チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりは生まれつき。

チャリ男さんは昔からおふとん大好き(色んな意味で) 



羽布団と闘ったら

c579.jpg

どっかり乗って寝心地追求。

c580.jpg

ものの数秒で寝る(* ̄m ̄)

しかし気温が上がり羽布団が片付けられてしまうと…

c581.jpg

クッションでがまん。

c582.jpg

やはりすぐ寝るw

c583.jpg

広く伸びて寝たい時はクッションじゃ足りない…!

c584.jpg

湿度が低い日にちょっと風に当てて、取り込んだ羽布団を
すかさず見つけてどっかり。

チャリ男さん、めざといねぇ。
寝るならなでなでしてあげよっか?

c585.jpg

羽布団があるとゴキゲン♪



でもすぐに押し入れにしまわれてしまった羽布団。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

冬になるまでの束の間の逢瀬でした(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、殿ですから、広い羽根布団で威風堂々のびのび寝たいですね。
つかの間の逢瀬、ご堪能なさいましたか。

| 山崎陽子 | 2013/07/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
赤ちゃんのころのチャリ男さん^^お布団引きずりおろしてます〜www
ちっちゃいのにどこからこんなパワーが…ですね♪

束の間だけど、お日様に当たったフカフカお布団でねんね♡ ですね^^
もちさんのなでなでも嬉しい〜っっっヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

| ともも | 2013/07/03 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2743-50043867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT