チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいを積み重ね。

2007年の今頃。



やんちゃはちゃめちゃ暴君。

c557.jpg

寝顔は天使(* ̄m ̄)

2008年の今頃。

c558.jpg

まだ耳毛は短いけど、困りまゆげはくっきり。

2009年の今頃。

c560.jpg

耳毛、伸びてきた(* ̄m ̄)

c561.jpg

やっとブラッシングを素直にさせてくれるようになったw

2010年の今頃。

c559.jpg

おともだちたくさん(*´∀`)

c562.jpg

だいぶ大人になった。


2011年の今頃。

c563.jpg

聞き分けがさらによくなり、いい子に(* ̄m ̄)

c564.jpg

しかし地震の恐怖からか、外界からの刺激(音など)に
とても敏感になる(汗)


2012年の今頃。

c565.jpg

はぶらし、相変わらず大好きw

2013年の今。

c566.jpg

クンクン魔犬に(^_^;)

c567.jpg

は〜、どの年代のチャリ男さんもかわええなぁ(*´∀`)



昔からの写真を見ていたらハマってうっとりして
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

更新遅刻したでござる…(´・ω・`)スミマセン
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは永遠のかわいさ、まるでダイヤモンドのコマーシャルみたい。
かわいい盛りがエンドレスで続きますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/07/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

困り眉はチャームポイント

コメントはたまにしか書きませんが
毎日必ず読ませてもらってます。
でも遅刻なんか全然!気にしませんよー(・∀・)
チャリ男さんの歴史、心行くまで堪能して下さいまし♪^^

| ぽぽっち | 2013/07/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは赤ちゃんの頃から、ずっとずっとカワイさが変わらないですね^^
存在感のある眉毛も、ずっとずっとチャームポイントなのですね^^

うんうん^^成長写真とかって、ずっと見続けちゃいますよねw
これからもハマってうっとりし続けてくださいね♡✾(。◠‿◠。✿)

遅刻オケオケwww

| ともも | 2013/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2741-9a1216ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT