チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑いせいかも…?

お散歩中、とあるお宅の門前で



執拗にニオイを嗅ぐチャリ男さん。
どした?

c530.jpg

他の子の気配を感じてクンクンで情報収集していたようです(* ̄m ̄)

c531.jpg

会えなかったけど、ニオイはうれしいらしいw

チャリ男さん、階段行く?

c532.jpg

おぉ、凛々しい(*´∀`)

階段がんばれ〜って応援すると

c533.jpg

得意気に上って

c534.jpg

自信満々に下僕を見る。
ほめられたくてこの顔です(* ̄m ̄)

c535.jpg

梅雨に入って皮膚のカイカイが増えました。
湿気とか成長した草たちのせいかなぁ…。

c536.jpg

そろそろ毛刈りするか…と考えていたら、チャリ男さんがよろり。

c537.jpg

よろめいたのが恥ずかしいのか、照れくさそうに立ち上がってスタスタ。



湿度に影響されやすい長毛族・茶白。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これからの夏本番がおそろしい…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

エアコン必須。
扇風機買い替えようかなぁ…。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、よろめいたのが恥ずかしいのですか。
恥ずかしいという高等な感情をお持ちとは、とても犬とは思えぬ賢さですね。
チャリ男さんは、犬の着ぐるみ着た人間なんじゃないかと思う時があります。
もちさんがチャリ男さんのセリフを書き込むと、いつも本当にチャリ男さんがそう言っているように思えます。
もちさんがうまいのか、チャリ男さんがそれだけ実際にその通りいろいろ考えているのかとにかく面白くてチャリ男さんのブログを詠んでいると飽きません。

| 山崎陽子 | 2013/06/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
会えないけどワンコの気配を確認して微笑む♡ かわいいですね〜^^
階段を登るとき、会えて階段でない部分を選んで登る♡ かわいいですね〜^^
私も見てたよ〜www チャリ男さんはホントにカワイイですね〜^^

よろけた自分にてれくさくなるとこも激カワイイです〜♡(人´ω`*) &お利口さん♪

| ともも | 2013/06/28 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2738-3a69c43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT