チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘うチャリ男さん2013

夜、チャリ男さんをブラッシングしていたら



下僕の手からブラシを強奪し、闘い始める(^_^;)

c524.jpg

チャリ男さんはパピーの頃からブラシとよく闘ってたなぁ…(* ̄m ̄)

そんな動画を2本どうぞ! 映像の右側がブログの構成上欠けちゃっているので
よろしければYouTubeの方でごらんください。

1本目。YouTubeはこちらから。


後半残り30秒あたりから、外で大きな音がしてビクついていますw

2本目。YouTubeはこちらから。


この後、下僕に向かって頭突き&突進で闘いを仕掛けてきました(* ̄m ̄)


それでもまだ興奮おさまらぬチャリ男さんは

c525.jpg

いちごちゃんのはみがきロープをガジガジ。

c526.jpg

大好きな割には手荒い愛情表現。

c527.jpg

うん、なかなかいいはみがきになってますな(*´∀`)

チャリ男さん、いちごちゃんで取って来いする?
下僕、投げてあげようか? 貸してみ?

c528.jpg

誰が渡すか!と嫌がられました(´・ω・`)ショボーン



梅雨が終れば夏が来る♪
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのためには暑すぎる夏はカンベンだわぁ…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌える闘魂、アントニオ チャリ男さん、1,2,3 ワーン!
チャリ男さんのあまりの可愛さに、画面の中で動きまわるチャリ男さんの額のところを人差し指でなでました。
かわいいわぁ(*^_^*)
動画大歓迎!

| 山崎陽子 | 2013/06/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

下僕しゃん!
動画のチャリ男さん、愛くるしいわ♪( ´θ`)ノ

| mai | 2013/06/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブラッシングは気持ちイイし、エモノにもなるしw
ブラシって最高ですね、チャリ男さん^^

動画のチャリ男さんはハンターって感じで、カッコカワイイですね♡
本来のお仕事ですものね^^生き生きと輝いてますよん^^

おおおw はみがきになるいちごちゃんは、便利グッズですね。
もちさんに渡さないとするのは、こちらもエモノなんでしょうかwww

| ともも | 2013/06/27 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2737-69763d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT