チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しとしとぴっちゃん・ざば〜!

昨日の午前中、いきなりの集中豪雨。



朝食を食べてぐっすり寝ていたチャリ男さんが
起きちゃいました。

とにかくすごい雨!

c515.jpg

雨が地表や建物を叩く音が大きくて警戒するチャリ男さん。

c516.jpg

こう見えて警戒しているのです。
寝ぼけてるけどw

ちょっと怖かったけど、かみなりさまじゃなかったので

c517.jpg

警戒しつつ、眠気優先。

c518.jpg

やがて本気寝。

その間も雨は激しく降り続いて

c519.jpg

何度か目を覚ますチャリ男さん。

その度になでなでしまくる下僕。

c520.jpg

はいはい。
かみなりさまほどじゃないけど、やっぱりちょっと怖いんだね。
なでなで。

c521.jpg

そろそろいいかな?と手を離すと

c522.jpg

さらなるご奉仕を要求された(* ̄m ̄)



仕事の手を止めてお応えいたしまする…!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

雨の日はおうちでまったり(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、豪雨だと音がこわいですよね。
英福も豪雨の時はこわそうな顔してお耳をすまします。
こわい時にはいつでもなでなで。
もちさんがお家でお仕事していて良かったですね。
こわいからなでてって、殿に頼られたら、かわいくてしかたないですね。
浮世のお仕事は後々、殿のご所望にお応えするのが一番大切なお仕事ですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/06/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、豪雨はこわいですよね〜。
頼りになるもちさんが側にいるから安心してくださいね^^

それでもw ぎゅ〜を欲する^^
かわいい甘えん坊さんですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/27 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2736-9c9ea24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT