チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お早くないでございます。

またもや寝坊してしまいました…。
無駄足を踏ませてしまった方々、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


チャリ男さんもごはんの催促をしないで一緒に寝てた。
ちゃんと起こしてよ〜。

c422.jpg

最近は湿度があってチャリ男さんも寝苦しいようです(^_^;)
深夜に寝場所を色々変えて、その気配で起こされる下僕。

チャリ男さんも疲れてるのかな〜?
まだ夜にエアコン入れるのは早い気がするけど、どうする?

c423.jpg

お散歩中にこうしてチャリ男さんに理解できない話をすると
こうして下僕の意図を探ってきます。

c424.jpg

わからないなりに意に添おうと努力。
いじらしか〜!

c425.jpg

この道で要求されることは…と自分の頭で考えて
「ついて」のトレーニングを自主的に始めてるΣ(゚Д゚)

この子はホントに頭がいいなぁ(*´∀`)と親ばか全開で
さらに話しかける。

c426.jpg

なんだかよくわからないから、シブい顔(^_^;)

c427.jpg

ちゃんと「ついて」のトレーニングしてるし
下僕はその努力に応えないといけないぞ。

c428.jpg

下僕の気持ちの変化に目敏く気付く。

手がおやつケースに伸びたのを確認して

c429.jpg

よりいっそう真面目に歩く。

チャリ男さん、えらいねぇ(*´∀`)

c430.jpg

ごほうびゲットという勝利を確信した目。



そんなわけでチャリ男さんも一緒に寝坊したので更新遅刻…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お許しください…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は日曜日だし、朝寝してもいいと思いますよ。
もちさん、どうぞお気になさらずに(*^_^*)
それより毎日毎日一日も欠かさずのブログ更新には頭が下がります。
なかなかできることなく、もちさんのチャリ男さんへの愛情の深さを感じます。
チャリ男さんほど賢く可愛いコなら、どのくらいほめたたえても親ばかじゃあないです。
チャリ男さんの真の素晴らしさが良くおわかりの賢者ですよ。

| 山崎陽子 | 2013/06/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

写真コンテストを開催しています。

登録不要、メールで送るだけで応募できるお気軽フォトコンテストサイトを立ちあげました。
ユーザーが人気投票で選ぶ上位入賞作品には話題のスイーツをプレゼントします。

サイトが新しく、まだまだ応募数も少なく、入賞するチャンス大ですので、是非ご応募ください!
皆さんの応募をお待ちしています!

チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/

| 写真コンテストChoipic | 2013/06/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

寝苦しい毎日が続いていますね。
我が家では2時間程エアコンかけていますよ~。
ワンコが倒れてはいけないので。

| はな・あぐママ | 2013/06/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお!! チャリ男さんはごはんよりも、もちさんとの睡眠を取りましたか^^
そういう日もありってことで♪♪♪
確かに最近、暑くて湿気てて寝苦しいですよね。
お互い大切なコのために気をつけましょう〜^^

チャリ男さんはヒトの気持ちに添える、優しいコですよね。
写真を見てて、いじらしさが伝わってきますよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/17 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2726-357c4276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT