チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てばっかり。

雨の日のチャリ男さんはよく寝ます。



寝過ぎて顔に寝癖がついちゃったのを
やっさん(姉)が見つけました(* ̄m ̄)

c414.jpg

口タプ押しつけすぎですよ〜。

c415.jpg

ちょっとシャープに見えるなぁ、顔w

c416.jpg

眠くて眠くて、ヒトにはかまっていられず
寝癖のまま、再び倒れるように寝る。


以下、やっさんの携帯画像です。

c417.jpg

ホントよく寝る(* ̄m ̄)

ちょっと寒くなったりすると自分でおふとんをうまく利用できる
優秀なイヌw

c418.jpg

いえいえ、やっさんがかわいいと申しておりますよ。

この後、やっさんが撮影したチャリ男さんは

c419.jpg

顔がおふとんに埋もれておりました(笑)

c420.jpg

あ〜、かわええ。かわええ。

こんなかわええチャリ男さんを見て、撮影した
やっさんにジェラシーを覚えるほどかわええ(*´∀`)

c421.jpg

あの鼻のくぼみがかわいいんだよなぁ(* ̄m ̄)



夜の室内撮影は下僕のデジイチより
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっさんのスマホの方がキレイに撮れるのは何で〜?。・゚・(ノД`)・゚・。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天才写真家やっさん、さすがです。
チャリ男さんの可愛さが良く撮れていますね。
雨の日は英福もよく寝ます。

| 山崎陽子 | 2013/06/15 08:30 | URL | ≫ EDIT

やっとおいついたー!!

かわいすぎー♡♡♡

チャリ男さんに会いたいなぁ(*^▽^*)

| はははのはー | 2013/06/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの寝癖、愛おしいですね^^
おおお!! ドアップ♡
美しい〜っっっ 毛並みが鮮明ですね。
うんうん、くぼみって萌えますよね。
わたしもモモタンのくぼみに、うっとりしちゃいますよwww

チャリ男さんの寝姿は、平和な気持ちになりますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/15 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2725-7f41b4f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT