チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんのライバル?

昨日は写真を撮らなかったので過去画像より。


先月より我が家に住み始めた…



あさがおちゃんたち(* ̄m ̄)

下僕は朝顔が好きなので今年から栽培を始めてみました!

c406.jpg

しかしチャリ男さんがものすごい関心を示す。

やだな。
まさか むしっちゃうんじゃないでしょうねぇ…ドキドキ。

c407.jpg

なんて心配はもちろん的中し、双葉をブチッ!とし始めるチャリ男さん∑( ̄□ ̄;)ナント!!

撮影なんか出来る訳もなく急いで吐き出させてプランターを避難。

c408.jpg

右の室外機の上にプランターを乗せると不満顔。

c409.jpg

ジャイアニズムならぬチャリ男イズムまるだし(^_^;)
でもダメです。
下僕は朝顔の観察日記…という名の撮影をするんだから。

c410.jpg

毎朝ベランダに出て朝顔を撮影する下僕。
チャリ男さんにむしられた子もちゃんと成長してるわぁ(*´∀`)

c411.jpg

家の中からうらみがましい視線が…Σ(゚Д゚)

まったくチャリ男さんは下僕の関心が自分にないと
すぐにすねるんだから(*´∀`)デレデレ


ここ2日、雨でお散歩に行けなかったチャリ男さんは

c412.jpg

おうちの中で甘えんぼの殿様になっております(* ̄m ̄)




「朝顔とチャリ男さん」を撮影できる日はくるのだろうか…。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

開花が楽しみ〜♪

人気ブログランキングへありがとうございます!


朝顔の種は犬にとって良くないので
注意が必要だそうです。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん朝顔にジェラシー?
可愛いですねー(*´ω`*)
こんな可愛い顔でジェラシーされたらたまらん!!!

| あや | 2013/06/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんと朝顔のツーショット楽しみにしています。
うちもお庭にある福ちゃんのお墓に朝顔の種蒔きましたよ。
咲くのが楽しみです。

| 山崎陽子 | 2013/06/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
朝顔^^イイですね〜♪
小学生の時、育てた思い出があります。。。

チャリ男さん、朝顔の双葉を青物野菜のつもりでむしっちゃったのかしら??
それとも、ジェラシーでむしっちゃったのかしら??
なんともカワイイですねっwww

もちさんにいっぱい甘えてくださいね♪ 殿っ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/15 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2724-128fe90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT