チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼ごはん時の視線。

アラームが鳴らないと思っていたら夢の中で止めてた下僕です。
おはようございます。
遅刻してすみませんm(_ _)m


さて、昨日のお昼ごはん時に



サンドウィッチを作りました。
お野菜使用していたのをチャリ男さんにバッチリ見られて
食べ終わるまで足元で待機された…。

c396.jpg

しょうがないなぁ、と1きゅうりちゃん。

お野菜を少量、別添えにしていたのは染み付いた下僕根性の無意識。

c397.jpg

は〜。
この顔を見たくてついつい上げちゃうんだ。

c398.jpg

必死さがかわいくてねぇ(*´∀`)

きゅうりちゃんをあっさり食べ終わり、次は…

c399.jpg

おっと目の色変わったw

c400.jpg

大好きなレタスちゃん、文字通り食い付きがいい(* ̄m ̄)

c401.jpg

目がキラキラ(笑)

咀嚼しながらでも

c402.jpg

次のレタスちゃんから視線を外さない。

しっかり最後まで食べ終わり

c403.jpg

卓上を見る。

え? もうないよ?

c404.jpg

あきらめない、強いキモチ。



この視線に弱いから下僕と呼ばれる…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

(そういえば)下剋上、いまだ果たせず…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんに、こんなにキラキラの瞳でお野菜、御催促されたら、可愛さのあまりいくらでもあげたくなっちゃいますよね。
英福も生野菜大好き。
一階の台所から上がってくるときは、「お土産~」っていいながらお野菜一切れづつ持ってきます。
走り寄る英福をそのまま、お隣の部屋に誘導して、お散歩では抱っこの英福の運動不足解消につとめています。
ちょっとでも歩いてもらわないとね。
英福のために母も畑をやっているようなものです。
英福のために無農薬にこだわって頑張ってくれています。
母に感謝です。

| 山崎陽子 | 2013/06/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、次のご馳走を見ながら食べてますね~♪今日は我が子はついに本格的な医療用フードに考えないと先生に言われてしまいました(泣)
蝶よ花よデブよと育ててしまった、反省。。
んもー可愛い顔で見られたらついついあげちゃうんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
わたくしも、もちさん以下の下僕体質です!

| あや | 2013/06/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

チャーリーの胸毛(首の下の毛)ふわふわで気持ちよさそう(^-^*)
さわりた~い。
ポー~ットしたい。
お手入れ行き届いてますね!

| ポッキー | 2013/06/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とってもヘルシー♪♪♪
チャリ男さんは、お野菜も大好きなんですよね^^
シャッ!シャッ!と、歯触りもイイのかしら^^

目力強いわ〜www
お野菜をおねだりするチャリ男さんは、カッコイイですね♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/06/13 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2723-cc306230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT