チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日はのんびりと色々。

だいぶ蒸し暑くなって、チャリ男さんも



床に寝そべる姿が多くなりました(* ̄m ̄)

c368.jpg

下僕がカメラを向けると何かもらえないか
気になるw

c369.jpg

ごはん時間の1時間前から待機して、ヒトに熱視線を送るのが
彼の日課。

そんな床大好きなチャリ男さんに

c370.jpg

ひんやりするマットを買ってきました!




売り場でしばらく触ってみて、ホントにひんやりが続いていたので
即お買い上げ。

c371.jpg

チャリ男さん、気に入ってくれるといいなぁ。

床に置かれたものにはとりあえずクンクン&乗るのが
チャリ男さんの信条。

c372.jpg

脚は乗せましたが寝そべりは見られないので
今後に期待。


新入りグッズを披露したあとはお散歩へ。

c373.jpg

帰宅後にやっさんがシャンプーをしてくれるというので
思いっきり汚していいよ〜(笑)

c374.jpg

さんざん遊んでご満悦。

帰宅したらお風呂ができあがっていて

c375.jpg

入浴剤を入れるのも待てずにお風呂催促(* ̄m ̄)



体中葉っぱだらけにして砂埃いっぱいくっつけてましたw

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お風呂後は大暴れしてごはんちょっと食べてぐっすり熟睡。

人気ブログランキングへありがとうございます!



ひんやりマット、下僕はホームセンターで買ったんですが
1980円でした(^_^;)
アマゾンの方が安かった…Σ(゚д゚lll)ガーン

一晩置いてみたけどチャリ男さんまだ乗らない(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、プレゼント良かったですね~。だんだん暑くなってきましたからね~。我が家のキャバたちも、家の中でもハヒハヒしてますよ。
綺麗好き、お風呂好きなチャリ男さん。さっぱりしたかな?待ってる姿も可愛いですね。

| レン&リリィ&ティアラママ | 2013/06/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

もちさん、ひんやりマットお買い上げ~ですか。
ひんやりマットの肉球マークがかわいいですね。
1980円也でアマゾンよりお高かったのは、肉球マークの御代金ですね。
チャリ男さん、お高いのよ、使って頂戴ね(*^_^*)
ひんやりマットの季節、もう夏が来たんですね。
英福もさっきトリマーさんで、お耳の毛と胸の毛をさっぱりと切って、サマーカットにしてもらって帰って来ました。
本当は長いお耳とカールした胸の毛がかわいくて好きなんですけれど、まー短いのもパピーの頃を思い出させてかわいいかなと思います。
かわいいと言えば、お風呂のお椅子にちょこんとお利口サンにお座りしてるチャリ男さんのなんとかわいらしいこと…❤
入浴シーンに萌え萌えです。

| 山崎陽子 | 2013/06/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おおお♡ ゴージャス&ビューティフルです〜♪
チャリ男さんの前足のフリンジ状の毛、フローリングの上だと更に映えますね^^

お風呂に入ることが確定してると、思いっきりお外を楽しめてイイですね。
葉っぱと砂埃は、やりきったチャリ男さんの勲章ですねw
お風呂後の大暴れにごはん、、、熟睡で最高の一日でしたぁ〜 ヽ(幸´∀`福)ノ

私も以前ひんやりマットを購入したんですが、モモタンが乗ってくれません。
フワフワのクッションとかは好きなんですけどね〜ショボーンです。。。

| ともも | 2013/06/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
なかなかコメント出来なくてすみません。。。
でも、毎朝電車でニヤニヤしながら読ませて頂いてます♪

我が家も最初ひえひえマットに乗ってくれなかったのですが、ハヒハヒしてる時に
オヤツで釣って乗せてるうちに(勝手に高速おて・おかわり・ふせで待機)、気持ち
がいい事を理解したようです。
今では熱くなるとすっ飛んできて、ドスンと乗っかってますよ~(笑)

でも、アルミボードはダメだったので、好き嫌いがあるかもしれませんが・・・。

せっかくのひえひえマット、使ってくれるといいですね~。

| gureharu | 2013/06/11 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2720-34cd3f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT