チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでもどこでも。

ここ最近はずっと夕方6時過ぎからのお散歩。



待たされたチャリ男さんはやる気いっぱいで歩き出す(* ̄m ̄)

c359.jpg

相変わらずクンクン長い。

c360.jpg

ひとしきり嗅いでその場を離れたが

c361.jpg

すぐに戻ってきて何度も何度も嗅いでました(^_^;)
よっぽど気に掛かるニホイだったらしい…w

c362.jpg

相変わらずお返事はショートメール。

c363.jpg

昨日のチャリ男さんは特にゴキゲンで、
足取りが弾んでました(*´∀`)

このまま走って一気に帰宅するのかと思いきや

c364.jpg

やっぱりおすいちゃんトラップには引っかかるw

c365.jpg

嗅ぎ逃せないスポットばかりでチャリ男さん大喜び。

陽はどんどん沈んで辺りは薄暗くなってきました。
時間を確認しようとバッグからケータイを取り出したら…

c366.jpg

下僕の動作が「おやつを取り出す仕草」だと勘違いして意識集中!




クンクンに夢中でも、走ってても

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「食」が一番大事。最優先事項w

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念入りにクンクンして、チャリ男さんはお仕事が丁寧ですね。
チャリ男さんは人間だったらきっと優秀なサラリーマンになりますね(*^_^*)
情報収集のお仕事中にも、おやつの可能性は見逃さない。
チャリ男さん、さすがです!

| 山崎陽子 | 2013/06/09 08:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
誘惑の多いお散歩で、チャリ男さんはいそがしいですね♪

あぁw チャリ男さん、ステキな解釈をしましたね。
そういったポジティブな勘違いは大事ですよね。
もちさんはおやつを出してくれますよ〜っ^^

今日もやる気いっぱいの楽しいお散歩で、ヨカッタヨカッタ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、しっぽブンブン♡
最近、うちの仔は草むらにひっくり返ってズリズリしますΣ(゚Д゚)
ミミズの死骸とかあるから、やめてくれー(泣)チャリ男さんもやりますか?なぜに、臭い匂いが好きなのでしょう?(^_^;)

| あや | 2013/06/10 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2719-a3e40bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT