チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家とお散歩中はちょっと違う。

お散歩中のクンクンは大事な脳トレ。



下僕はそう思っていつもチャリ男さんが満足するまで
クンクンにおつきあいします。

c340.jpg

しかし長い(^_^;)

最近特にクンクンが長くなってきたな〜。

c342.jpg

6歳にして行動がさらに犬っぽくなるチャリ男さん(* ̄m ̄)

パピーの頃は「ホントに犬っ?」って疑問符がつくようなコだったのに(笑)

c343.jpg

クンクンしたらおともだちを探す。

c344.jpg

犬の姿を見掛けると大喜びで近付いていきますが

c345.jpg

出会い頭のごあいさつであっさり負けてしょんぼり。


おかしいねぇ。
家では下僕相手に連戦連勝なのに。

c346.jpg

夜はいつもこんな風におけいこしてるのにねぇ。

チャリ男さん、もしかして弱いの?

c347.jpg

闘わずニヤニヤ話しかけている下僕に戸惑う。



家の中とお外ではちょっと変わるチャリ男さん。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

犬だけど外面があるらしい(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!



P.S.
ヒゲダンスはあの曲を歌いながら踊るとさらに
チャリ男さんの興奮度がアップしますw

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、弱いんじゃないんですよ。
チャリ男さんは、優しい平和の使者なんですね。
チャリ男さんは、月桂樹くわえて生まれてきたんですね。
チャリ男さんの、気の優しいところが癒し系で萌えます。

| 山崎陽子 | 2013/06/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎます

突然ですが、いつも楽しく拝見してます!
2年前に愛犬の茶太郎を亡くし悲しみのなか、ブログ発見!!
仕草や表情が、とても似ていて懐かしく嬉しくて。嬉し泣きしながら毎日拝見しています。毎日毎日楽しみにしてます、毎日毎日元気をもらっています。

| 茶太郎ママ | 2013/06/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが弱いんじゃなくて相手が武闘派過ぎるんですよねー。
健全なチャリ男さんは室内スポーツでバトルエナジーは発散ですね。

おかげさまで昨日は一日中何をしてても頭のどこかでヒゲダンスの音楽が鳴り響いてました(^_^;)
寝て、起きて、クリアーになったと思ったら追伸で再び…
もう踊るしかないのでしょうか?

| ラグ父 | 2013/06/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
クンクンしてクサいクサいw 楽しそうな姿ですね^^

チャリ男さんは、他のワンコさんが大好きですね♪
決して弱くないですよ〜。
友好的なんですよね。
あ、もちさんには最強伝説なのかしら??
だって、王子様であり殿であるから〜 (*ゝ艸・)ププッ

| ともも | 2013/06/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

わ〜、もちさんアドバイスありがとうございます(^o^)
早速キャリリンに試してみますね♡
二人でやるから、バケツとか小道具も用意しちゃおうかな( ̄ー ̄)
(趣旨がズレ始めた…)
テレレレテッテッテ♪ テッテッテテッレ〜♫

| hosapy | 2013/06/08 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2717-6aa72cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT