チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積み上げた自信と経験の狭間で。

チャリ男さんの階段トレーニング。
(踊り場で下僕を待てたらごほうび)



一番始めの踊り場では「おやつをもらえる場所だったはず」という
記憶を頼りに下僕を見ている。

c302.jpg

もちろんあげますよ〜(*´∀`)

c303.jpg

ごほうびをゲットし、ウキウキで次の踊り場へ。

c304.jpg

もらえると分かっているので自信満々な顔w

そしてまた次の踊り場へ。

c305.jpg

あふれるヨダレを口タプ膨らませて飲み込み

c306.jpg

凛々しくおやつ請求(* ̄m ̄)

c307.jpg

最後の踊り場までこれが続く。

c308.jpg

いつも最後の最後で後ろの電柱に残された香ばしいニオイに
惹かれてふらふらしてしまい、ごほうびゲットしそこねる記憶がある。

c309.jpg

そのためおやつ催促の瞳にもやや迷いが……(笑)



もちろんちゃんと出来たからあげますよ〜(*´∀`)
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

いくつになってもトレーニングトレーニング。

人気ブログランキングへありがとうございます!


そうしないとチャリ男さんの脳は忘れたり
自分に都合よく変換したりしますので(^_^;)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなおやつのために頑張るチャリ男さん、どや顔も凛凛しいですよ。
確実にコマンドをこなし、報酬をゲット、チャリ男さんは人間だったらきっと高給取りになれます。
そしたらもちさんは左うちわですね。

| 山崎陽子 | 2013/06/03 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの階段トレーニングは、栄光のひと粒でやる気倍増ですね!!
ごほうびがもらえるかどうかの判断を、ちゃんと頭でしてますね。
チャリ男さん、わかりやすい表情でステキです^^

以前にクンクンは脳トレになると書かれていたので、
モモタンも嗅ぎまくってますよ〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/03 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2713-c49658d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT