チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のお散歩。

今朝は更新遅刻して申し訳ありませんm(_ _)m
さっそく本日の記事です(汗)


昨日は夕方6時くらいにお散歩出発。

c292.jpg

下僕にはちょっと肌寒いけど
チャリ男さんにとっては気持ちいい気候(*´∀`)

c293.jpg

クンクン熱心に。

c294.jpg

たくさんの場所をたっぷり時間をかけて嗅いで

c295.jpg

その都度、お返事1滴。

c296.jpg

また1滴。
どんだけショートメールやねんw

c297.jpg

1時間ではお散歩欲がおさまらなかったらしい。
家に向かう角で脚をふんばって意思表示。

c298.jpg

もちろんいいですよ〜(*´∀`)
こうやって意思の疎通が出来るっていいねぇ(* ̄m ̄)

とか言ってる間にもう陽が沈んできました。
チャリ男さん、真っ暗になるから帰りましょう。

c299.jpg

ご不満時も脚はふんばる。

だめだめ、もうおしまい。
「あと、道路に出るのもだめです!」と言って両手を広げたら
うれしそうにしっぽ振りながら腕の中に飛んできた(* ̄m ̄)

c300.jpg

たくさん歩いてたくさん抱っこ。



いい筋トレです(下僕の)
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寒かったからチャリ男さん抱っこして暖を取りました( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お友達のお手紙へのお返事は一滴なのですか。
チャリ男さんは謙虚なんですね。
チャリ男さんのそういう奥ゆかしさが好ましいです。
どんだけショートメールやねんのもちさんのフレーズは笑えました。
 両手を広げたらうれしそうに腕の中に飛び込んでくるチャリ男さん、なんて可愛いのでしょう❤
ほほえましさに萌えました。
肌寒い日に犬肌のチャリタンポはありがたいですね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/06/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんからのショートメール^^受け取りたいですねwww
って、もちさんの言葉選びにウケました〜。 楽しいっ♪

そっか〜^^一時間のお散歩じゃ足りないんですね。
さすがチャリ男さん!!
もちさんはエラい!!
毎日だから。。。ホント、筋トレになりますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/06/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2712-761f7bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT