チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの中では。

床そうじのため、チャリ男さん用マットを移動したら



急いでそこに寝そべる。

c225.jpg

どうやら所有権を主張しているらしい(* ̄m ̄)

別に取らないし、洗濯今日はしないし、干したりしないよ?
ただちょっとコロコロをかけようかなぁ…と思ってるけど。

c226.jpg

下僕が言葉を重ねるほど、必死に陣地を守る。
他の場所を掃除してまた窓辺に戻ると、
チャリ男さんは微動だにしていなかった…∑( ̄□ ̄;)ナント!!


え…と、その下の床にモップ掛けて
マットを元の位置に戻すから、そこどいて。

c227.jpg

だ、だって…(汗)


この後、なでなでを5分くらいしてようやくどいてくれました(^_^;)

c228.jpg

お散歩は農道多めのコース。

あっ!

c229.jpg

ブリタニー・スパニエルのももちゃんだ(*´∀`)
あいかわらず可愛いなぁ。
リリーより薄毛だけど、可愛さは同じだよ〜!

c230.jpg

ももちゃんは遊びに誘ってくれるんですが
ブリタニーって元気のいい子が多いので
チャリ男さん、怖々見上げるだけ(^_^;)

c231.jpg

ももちゃんとお別れしてすぐに
怖じ気づいた自分をなかったことにする。

勇ましいところを下僕に見せて、なでなで&ほめてもらうのだ!


ちなみにビビってあいさつ出来なかったけど

c232.jpg

ホントは他の子とすれちがうとうれしい(* ̄m ̄)



フクザツな感情いっぱい、ヒト並に持ってる。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

犬の知能、あなどりがたし…!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリタニ―・スパニエルさん、初めて見ました。
かわいいなぁ❤
きっと、リリーちゃんも、とっても可愛かったんでしょうね❤
ちびちゃんも、きっととっても可愛かったんでしょうね❤
チャリ男さんといい、リリーちゃんといい、ちびちゃんといい、もちさんのところにはいつもとっても可愛いワンコさんがやってくるんですね。
もちさんは確実にワンコ運がありますね(*^_^*)
私も英福といい、福といい、小学生の時に飼っていたミックスの犬太郎(ケンタロウ)といい、いつも可愛いわんこが来て、確実にワンコ運があると自負しています。
ただ金運の方はのはありませんが・・・(笑)

| 山崎陽子 | 2013/05/26 12:25 | URL | ≫ EDIT

短い後ろ足(ごめんなさい!)で、ピョンしてる姿かわいいよ!

チャリ男さんはお友だちたくさんいていいですね。
近くならばポッキーともお友達になって欲しいんだけど。。。

| ポッキー | 2013/05/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリたんのマットだもんね!!
僕のだよって主張がカワイイですね。

お〜っ^^ももちゃん、ステキなコですね♪
スパニエルさんたちは、お利口そうで精悍さがあってカッコイイですよね。

そっか〜 ももちゃんは、チャリ男さんがびっくりしちゃう程元気ッ子なんですね。
チャリ男さんの怖くなかった事にする〜w って行動はオモシロいですね。
それでも^^会えたことに喜びを感じてる横顔が美しいです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/26 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2705-effb591c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT