チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蔵入りにするつもりだった画像。

下僕は親ばか犬ばかの例に漏れず、チャリ男さんが世界で一番
かわいいと確信している。



だがしかし…昨日は雨で暗くて写真を撮る気になれなかったので
…お蔵入りにするつもりだった過去画像を

c174.jpg

出した!

ブサチャリ男です(* ̄m ̄)

c175.jpg

こう見えて眠ってますw

c178.jpg

この角度が一番おそろしい…(((( ;゚д゚)))
けれどこんなブサ顔もかわいく思える親ばか脳です( ̄ー ̄)ニヤリ

c179.jpg

ブサチャ(仮名)はやっさんからゴッドハンドをしてもらい

c180.jpg

脱力。

ハンドがしゃかしゃかから、なでなでに変わると

c181.jpg

手枕にもどって、再び就寝。

c182.jpg

この日は眠くて眠くて、すぐに寝息をたてる。

c183.jpg

安心しきってるのがいいねぇ(*´∀`)



何がかわいいって、そういうトコ。
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そばで伸び伸び寝てくれるのが愛おしいのだ(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


たとえそれがブサ顔でも…!w

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白目むいて眠るワンコ、ワタクシきらいじゃなくてよ。
と言うよりかなり好きです。
英福が白目むいて三白眼で寝ていると「かわいい!かわいい!」と一人で盛り上がっています。
チャリ男さんもかわいい❤
私好みのタイプです❤
もちさんとは、好きなタイプが一緒で気が合いますね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/05/21 12:07 | URL | ≫ EDIT

ルビーのキャバリアです

4年以上前から楽しく拝見させてもらってます。
うちにもルビーのキャバリアがいて、もともと下僕さんのチャーリーを見てキャバリアを飼うことにしました。
チャーリー 本当に可愛いですね。

これからも宜しくお願いします。

| ロコメタ | 2013/05/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カワイイお顔のチャリ男さんがするブサ顔は、大好物ですwww
うん^^カワイイカワイイ♡
いろんなチャリ男さんが見たいので、超嬉しいですよ〜♪

親ばか脳は最高の愛情ですね。
いっぱい発信してくださいw
そして、わたしも (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

| ともも | 2013/05/21 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2700-6af74d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT