チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新緑と茶白。

昨日は街中を行きたがるチャリ男さんにお願いして緑多いお散歩道へ!



久しぶりだったからチャリ男さんも大喜びで小走りに(* ̄m ̄)
(鼻の回りの白いのはクンクンしすぎて鼻水吹いてるんですw)

c128.jpg

たっくさんニオイを嗅いで、来られなかった間の埋め合わせ。

c129.jpg

すれちがうワンコとあいさつしたり、クンクンしたり
なかなかハードスケジュール。

c130.jpg

でもホントにうれしそうに歩き回ってました(*´∀`)
来てよかったなぁ〜。

かなり遅い時間に出発したので仲良しのお友達には会えなかったけど

c131.jpg

はじめましてのコには会えてあいさつさせてもらいました。

c132.jpg

パピーが多くて、おされ気味のあいさつが続いたけどね(笑)

チャリ男さん、オトナの対応してたね!
下僕、誰よりもやんちゃだったアナタのパピー期を思い出して
感無量だよ!

c133.jpg

ほめるとうれしそうに甘えてくる(*´∀`)
は〜、かわいい。世界で一番かわいい。

そして…イヌと緑と夕方でもまだ強い日差しと、さわやかな冷たい風。

c134.jpg

最高!



午後6時半、お散歩道でうっとり幸せに浸る下僕。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

端から見るとだいぶ怪しかったかもしれない(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーに優しくて素敵な大人に成長したチャリ男さん、いいね!です。
世界一かわいいはどこのうちでも、うちのコに使う代名詞ですね。
本当にうちのコが一番かわいいってみんな思っています。
そしてうちのコたちも愛されている自信に輝いてますますかわいくなるんです。
チャリ男さんももちさんとやっさんに愛されているという自信に充ち溢れて輝くばかりのかわいらしさですよ(*^_^*)

| | 2013/05/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
緑の中をザッザッと進む、楽しいお散歩道ですね。
チャリ男さんの表情もイイかんじですね^^

パピーたちに大人の対応でごあいさつしたんですか。
素敵なジェントルマンですね。
でも、甘えるときはいっぱい甘えてくれるんですよね〜♡

『世界で一番かわいい』その気持ち分かりますよ〜、もちさんっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2694-369f4059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT