チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういうイヌなんだよね。

まだヒトが色々していて、長いお留守番をしているチャリ男さん。



ヒト帰宅後、おかえりダンスとちゅ〜、その後ごはんをもらったら

c100.jpg

力比べのお稽古の時間です(* ̄m ̄)

c101.jpg

目の前で揺れるエモノをキャッチするのが楽しい。

c102.jpg

しかし下僕がエモノを投げる仕草をすると身構え

c103.jpg

追いかける気満々。
あ〜、こういうとこ狩猟犬の名残だねぇ(*´∀`)
いいぞ、いいぞ〜。

c104.jpg

投げられたエモノを何度もキャッチし、下僕の足元に落とす。
そのくり返しをした後、エモノを巣に持ち込んでちゅ〜ちゅ〜。

c105.jpg

暴れてちゅ〜ちゅ〜して、でもチャリ男さん的には

c106.jpg

らしい。

「やっさ〜ん、チャリ男さんやっぱりさみしがってるよ〜(泣)」と
通りかかったやっさんに言うと抱っこしてあげてた。

c107.jpg

するとおひざの上で、こてんと寝ちゃう(* ̄m ̄)




ヒトと離れていたくない。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そういう犬種でそういう性格でそういう育て方したからなぁ…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


本日の画像は以前撮影したものです。
昨日はチャリ男さんも下僕も闘いに夢中で
カメラを持てなかった(^_^;)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!膝の上でじっとしてるチャリ男さんめちゃくちゃかわいいですね!癒されるー(ノ´∀`*)

| ほなみ | 2013/05/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

人と離れたくないそういう犬種でというのはすごくわかります。
キャバちゃんのそういう甘えん坊のところがかわいくて、はまってしまい、私は2代続けてキャバちゃんと暮らしています。
福も英福もいつも一緒にいたい、お家の人にどこか触っていたいという子です。
以前、キャバリアさんの本を読んでいたら、キャバリアさんはいつもかまってかまってと言うので博愛主義の人しか飼えないって書いてありました。

| 山崎陽子 | 2013/05/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

一連の流れがまるで一緒でそう!そう!そう!と思いながら読んでました♡
いや~本当に甘えん坊で寂しがり屋で優しくて、キャバリアの魅力ってハンパじゃございませんね( ´Д`)love

| あや | 2013/05/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
狩猟犬状態になったチャリ男さんの耳毛は、アンテナ張ってますね^^
うんうん、さすがです!! 緊張感が伝わってきますね。

おひざの上で眠ってる時は、ほわんほわんと安心感たっぷりなんですね。
いろんなお顔を持ったチャリ男さんが見られて、ホント楽しいですっ♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/05/14 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2691-e9f7bd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT