チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日、雨。

お留守番を頼んだけど、ヒトが早く帰宅した場合



このように、自動給餌機のフタが開いていないことがある。
するとチャリ男さんはず〜〜〜っとそこから離れない。

チャリ男さん、それはまだ時間じゃないのよ。
もう少し待ってて。

c91.jpg

ごはんは寝て待つ。

でも寝たら負けかなと思っているらしい。

c92.jpg

ヒトを使ってこのフタを開けてもらおうというのが
チャリ男さん的正解。
(自分で開けようとして機械を破壊した過去あり)

c93.jpg

必死の訴え。

c94.jpg

ここまでの撮影はやっさん(姉)です。
と、いうことは情に流されず、チャリ男さんの訴えは
するっと却下されたとの報告を受けました(* ̄m ̄)

チャリ男さん、残念でした〜。

c95.jpg

昨日は終日雨。
お散歩に行かずまったりと。

c96.jpg

おやつをもらえないかと思っている。

何もありませんよ。

c97.jpg

ないない。

c98.jpg

おやつもお散歩もない夜、力尽きる。



雨の翌日、日曜の朝。ってか、今朝は…
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんが一段と香ばしくなってました(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


そろそろお風呂かね〜。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいわあ、香ばしいチャリ男さんの可愛い茶白の体に鼻をうずめて、くんくんしたい(変態!)
 愛犬に 頬ずりすれば 晴れた日の秋の野原の 匂いがするよ

| 山崎陽子 | 2013/05/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
さすがやっさんですね^^
チャリ男さんに『じ〜っ』と見つめられたら、情に流されちゃいます、私www

雨だし、おやつのない夜は、寝ちゃいますよね^^
香ばしいチャリ男さんの隣で、添い寝したいですね ・゚:*(*'д`*)ハァハァ

| ともも | 2013/05/12 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2690-bd23e6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT