チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごほうびは赤いヤツ。

チャーリー、お留守番がんばったごほうびだよ!



顔のほとんどが舌で覆われて…Σ(゚Д゚)

チャリ男さんをこれほど喜ばせるものとは…

c70.jpg

下僕父上作いちごちゃん!

やっさん(姉)に「待てでしょ!」と言われて

c71.jpg

大ショック。

美味しいものはその場ですぐにいただきたい所存のチャリ男さん。

c72.jpg

とりあえず主義を曲げる。
強い者に弱い性格かw

c73.jpg

「よし!」と言われてかぶりつく。
あの膨らんだ口タプがたまらんわぁ〜(*´∀`)

c74.jpg

チャリ男さんは飲み込みたいのに、やっさんがそうさせてくれない。
二人の静かな攻防は続く。

c75.jpg

そのうち、いちごちゃんは小さくなってきて

c76.jpg

チャリ男さんのあご力勝ち。

ごっくんと飲み込みながらも彼の視線は…

c77.jpg

おかわり一直線。

動きが早すぎてカメラが追い付いてないよ〜(汗)

c78.jpg

キメ顔でおかわり催促。



甘酸っぱいいちごちゃん2コ。
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おいしくいただきました!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キティちゃんで有名なサンリオの社長さんは、ご自分のことをいちごの王様と呼んでいるそうですが、チャリ男さんはいちごの王子様ですね。
ストロベリー プリンス チャリ男さん、いちごちゃんをほおばる口タプ、本当にたまりませんな~。
もちさんの父上作のいちごちゃんなら。安心安全美味しいこと間違いないですね。
いや~チャリ男さんは幸せ者ですねえ(*^_^*)
うちの英福も母作のいちごちゃん、食べてますよ。
やっぱり舌なめずりしてぺこちゃんになっています(笑)

| 山崎陽子 | 2013/05/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

うおっ!このべろん写真はインパクトありますねー(^^)
真正面向いて証明写真みたいですが、生ハムが顔に・・・。
笑撃度はアインシュタイン並みです(^^)

| ラグ父 | 2013/05/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
真っ正面から見たチャリ男さんの舌が最高ですね^^ナイスべろん♪
おかわりは当たり前っw イイ目をして見つめてますねwww

お父上はきっと〜チャリ男さんのために、いちごちゃんを作られたんでしょうね♡
お留守番がんばってよかったね、チャリ男さん♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2688-ae7bcfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT