チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想かな? でもやっぱり…。

チャリ男さ〜ん。



この2日間、お留守番長くてごめんね。
ありがとね。

おかげさまで「GW色々」の一番大きな山場が無事終ったよ。

c63.jpg

しばらくは後始末などでバタバタするけど
こんなに長いお留守番はないからね。

c64.jpg

ちがうちがうw

下僕のひとりごとを聞き取ろうと一所懸命なのが
胸キュンだね(*´∀`)

c65.jpg

かわいいよって言ったの。

長いお留守番させて、帰宅した時はものすごくうれしそうに
飛んできて最大級の甘えんぼになっていたチャリ男さん。

c66.jpg

そういう時、下僕が外出着のままだと不安そうに
くっついて離れない。

置いていかれまいと必死に肩に乗ったりもする。

c67.jpg

本犬は一緒に行きたいだけだったり、置いていくなら
おやつをくれ!という、いつもの行動なのかもしれない。

それでも…
下僕の妄想かもしれないけど、どうしてもやっぱり

c68.jpg

さみしそうに見えて、申し訳ない&せつない〜。



長いお留守番のお礼に

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おいもちゃんでも買って帰るか。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります。
外出着を着ていると、お留守番かなって不安になるコ。
そしてお留守番を不憫に思うお家の人の親心。
うちの英福も私が外出着になると不安そうに眼で追ったりします。
私は普段家では靴下をはかず、外出の時だけはくので、私が靴下をはいているのを見ると英福は私の膝の上に乗り、出掛けないようにブロックします。
これを我が家では、英ちゃんがロックしてると呼んでいます。
チャリ男さんも長いお留守番よく頑張りましたね。
チャリ男さんはお利口サンにお留守番してえらかったですね。
もちさんがうちに帰ると大喜びするのはいじらしくて、とても可愛いですね。
うちの英福も私が帰る一時間半位前から、階段の踊り場で微動だにせず待っています。
玄関はいると英福と目が合うのですが、あまりのいじらしさ可愛さに萌えちゃいます。

| 山崎陽子 | 2013/05/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

さみしい、あるいはそれに似た感情はあると思います。
ウチの子は、夜、隣の部屋で我々の話し声がすると、それまで一人でよく寝ていたのにやって来て、
何を要求するでもなく近くに寝そべっています。
みんなの近くに居たい、ということですよね。
大好きなもちさんが居なけりゃ、そりゃチャリ男さんもさみしいって気持ちですよ。

| ラグ父 | 2013/05/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは、いつでも一緒にいたいんですね。
肩に乗ったりしてまで、ついて行きたいんですね。
なんだか、うるっときちゃいますね〜。
もちさんがくれるお土産のおやつは、すごく嬉しいでしょうね^^
いっぱい甘えてね^^ちゃりたんっ♡

もちさん、色々お疲れ様でした♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/09 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2687-63d1548c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT