チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言いたいこと、伝え方。

昨日のお散歩は平均台のあった公園へ。



勢いよく駆け出して遊具の方へ向かうチャリ男さん。

しかし、そこには先客が。

c44.jpg

中学生男女がキャッキャウフフ(*´∀`)と楽しんでおり
さすがのチャリ男さんも

c45.jpg

混ざれないふんいきを察知(^_^;)

(リア充=リアルが充実しているヒトたちのコト)

c46.jpg

しょうがないのですみっこや裏道を行く茶白。
チャリ男さんなりにリア充してます(* ̄m ̄)

(チャリ男さんのリア充=お散歩楽しい)

c47.jpg

ほら充実している笑顔(*´∀`)

c48.jpg

もうかなり暑いね〜。
お水をごくごくさせてもらいましょう。

c49.jpg

おいしく飲む(* ̄m ̄)

飲み終わったら下僕のところに駆け寄ってきて

c50.jpg

おしりをすりすりこすりつけて甘える。

c51.jpg

自分がどんなに暑いか、真顔で表現する茶白(* ̄m ̄)



自分の意見やしたいことは全部
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

甘えながら伝えるジゴロなチャーリー( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、お水を飲む時の、ピンクの舌がかわいい❤
真顔もかわいい❤
甘えん坊さんのお顔もかわいい❤
ジゴロなチャリ男さんに、私の胸はズキュン ドキュン❤❤❤

| 山崎陽子 | 2013/05/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

中学生にリア充って・・・(^^)
いやひょっとして今の都会の子は違うのでしょうか?(゜o゜)
そういえば上の娘はネットよくみてます。
なんでもボカロが大好きらしい・・・
そして友達とカラオケで歌いまくっているらしい・・・
なんだリア充じゃん。

やっぱりお日様の下、お散歩が一番ですよね。
チャリ男さん、良~い笑顔だ(*^_^*)

| ラグ父 | 2013/05/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのお散歩はリア充ですね〜^^
ホントに心から楽しんでるのが伝わりますよんw
あと、伝え上手なトコロもw

お水飲むときの首かしげた感じ、耳毛の感じ、カワイイな〜もぉっ^^
なんか瞳もうるうるしてて、誘惑してますかぁ?? ですよんwww

好き好き♪ ジゴロなちゃりたんっ♡・゚:*(人´ω`*)

| ともも | 2013/05/08 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2685-fc970279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT