チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣を脱ぐ日を見極めながら。

チャリ男さん、お散歩楽しんでる〜?



真顔なのは真剣にニオイを嗅いでるからです(* ̄m ̄)

は〜、5月の風って初夏の感じがして気持ちいいなぁ。
ね、チャリ男さん。

c19.jpg

なにを?

c20.jpg

そういや陽射しの強さも初夏なのであった(^_^;)

チャリ男さん、熱くなってきたアスファルトをがんばって歩く。
がんばり具合は…

c21.jpg

この表情によく現れております(* ̄m ̄)

つらいなら言ってね。
抱っこするよ。

c22.jpg

抱っこも好きだけど、ニオイを嗅ぎたい欲求のほうが強いらしい。

いいよ〜、いいよ〜。そういうのイヌらしくて
下僕は好きだなぁ(*´∀`)

c23.jpg

1分後、口タプゆるむw

c24.jpg

でも足取りは軽やか。

口が開くと言う事は、さっきより暑いんだろうけど、
表情のせいでそう見えない罠( ̄ー ̄)ニヤリ

c25.jpg

夏に向けて…いつ頃フリンジの毛、刈ろうかなぁ。



そういう見極めをしながらお散歩する下僕。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今年の夏もなるべく快適にすごして頂きたい所存。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、暑くてもにおいをかぐために抱っこを封印して頑張って歩いているんですね。
呼びさまされた野性の証明ですね、ステキです。
今日はワイルドなチャリ男さんに萌えました❤

| 山崎陽子 | 2013/05/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

もちさん、チャリ男さん、こんばんは。

フリンジの毛って、いつ刈るか迷いますよね。。。

うちの麦の場合は、とりあえずフリンジの毛は残して
足首(!?)から先だけ刈り上げましたよ~。

トリマーさんからは
「鳥の足みたいになりましたが、大丈夫ですか?」
って心配されましたが・・・(苦笑)
本人が快適そうなので当分このままにしといて
本格的な夏になったら
フリンジの毛と胸毛を刈ろうかな~って思ってます。

| むぎママ | 2013/05/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
暑い中ガンバって歩いてますね。
チャリ男さんの真顔、ニオイに対しての真剣さを物語ってますね。

フワフワのフリンジスタイルも^^
さっぱりとサマーカットされたスタイルも^^
チャリ男さんはどっちも似合いますよんっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/04 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2682-1222c441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT