チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像通りであった。

昨日は早朝から夜まで出掛けていた下僕。
もちろん、やっさん(姉)にチャリ男さんの撮影を頼みました。
その画像、確認確認。



あら、毛布ぱくりしてる(*´∀`)

x977.jpg

ちぅちぅしている間に寝ちゃったんですね。
前脚、おっぱいを押した姿勢のままだわぁ。

x978.jpg

次の画像はお目目まんまる(* ̄m ̄)

いつもは「うごかざることやっさんのごとし」と言われるくらい
不動のヒトがカメラをかまえているのでチャリ男さん起きる。

x979.jpg

やっさんが起きるなんて、ごはんか、おやつか、と
気が気でない。

x980.jpg

眠い中、必死で起きていたようですが
やっさんは今日、カメラマン代理の使命が。

ひたすら連写をしていたらしい画像が続き…

x981.jpg

チャリ男さんの意識が遠のく様子が克明に…!

x982.jpg

画像、寝落ちに変わるw

x983.jpg

でも一応ちょびっと覚醒して、やっさんはやっぱり
おやつもごはんも持っていない事をチェックしたら

x984.jpg

本気寝。



カメラを渡した時、どんな画像が撮れるか考えていた。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

想像通りベッドの上の寝姿ばかりだった( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝落ちのチャリ男さん、カワイイ❤
萌えるわあ♪
やっさんに注目、やっさんはチャリ男さんに見張られている。
チャリ男さんにとってやっさんはすごく気になる方なんでしょうね。
私もチャリ男さんに注目された―い。
生まれ変わったらやっさんになりたいわぁ。

| 山崎陽子 | 2013/04/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
やっさんチェックしてないと〜!!
あああっ 半目になってる〜w
眠いのガマンしてる姿がカワイイですね^^
そして、、、寝落ち〜www 超カワイイですっ^^

口タプがイイかんじですね♡ ぷにぷにチャリたん♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/05/01 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2678-1b270642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT