チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追加試合もあったのだ。

昨日の記事の続き。

下僕の手と遊び足りないらしいチャリ男さん。
でも手が疲れてきたので、ロープに変更。



しかしチャリ男さんのノリが悪い。

x967.jpg

ご希望と違ったようだ。
下僕、痛恨の選択ミス…!

それでもめげずに目の前でぶらぶらさせていたら

x968.jpg

固まる。

x969.jpg

困りまゆげまで出る(^_^;)

しつこくロープをふりまくっていたら

x971.jpg

やっぱり闘志に火が点いた(* ̄m ̄)

ロープをおっかけて

x972.jpg

全身運動。

x973.jpg

その牙、かすりもしてませんけど?

x974.jpg

この後、無事ゲットして試合終了。
やっと疲れてくれたようで、大人しく寝た(*´∀`)

さて、下僕も寝ようかねぇ…とおもちゃを片付けはじめたら

x975.jpg

いつでも飛びかかれる体勢に。



油断しない。それが戦士の掟。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

右手にデジイチ持って闘うのはなかなか疲れるぜぃ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、いいないいな長いロープ相手に気迫のこもったのファイターぶりですね。
チャリ男さんにリングネームをつけるとしたら「プリティ チャリ男」でしょうか。
甘いマスクに女性ファン殺到。
リング脇では、きゃーきゃー黄色い歓声が飛びそうです。
テーマソングもいっちゃいましょう。
華々しく登場してもらいましょうね。

ところでうちの英福、短いペティオの歯磨きロープではノリノリで遊んでくれるのですが、いぬのきもちのおまけの長いロープは知らんぷりです。
だから長いロープでノリノリで遊んでくれるチャリ男さんがうらやましいです(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/04/29 08:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして

はじめまして中3の女です。

私の家で小型犬を飼う予定で、キャバリアがいいかなと思っています。
ブログ、毎回拝見させて頂いてます。
キャバリアについて無知だったもので、とても勉強になってます

お体にお気をつけてこれからも頑張ってください(*'▽'*)

| ちづ | 2013/04/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うひゃひゃ^^おもちゃの好み♪ ありますよねw
でもでも^^ 誘われちゃうと〜w
やる気に火がついちゃいますよね!!

くわっ!っと野性的なお顔も♪
黒目がまんまるの〜かわいいヌイグルミちゃんのようなお顔も♪
うんうん♡ 最高の武器ですね〜^^

今日も萌え倒されましたよん♡
もちさん、お疲れ様でした〜(人∀`●)アリガトゥ♪

| ともも | 2013/04/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

憧れのチャリ男さんのマネをして、お揃いのエナジーロープをゲットしました(*^^*)
しか〜し‼わずか数日でちぎれ気味(-。-;
私も頑張って左手にエナジーロープ、右手にスマホで撮影頑張ってます(^o^)
デジイチ持てるもちさんはやっぱりすごいっ(≧∇≦)

| hosapy | 2013/04/30 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2677-bef03735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT