チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかりやすいシッポ。

ルンルン♪とお散歩中…



前方に何かを発見し脚を止めるチャリ男さん。

x939.jpg

かなり大きい柴さん(* ̄m ̄)

柴さんは強い子が多いからチャリ男さんは

x940.jpg

一時停止して、すご〜く様子を見る。

x941.jpg

姿が消えてもまだ様子を見てます。
しっぽ動かないし(笑)

そして…

x942.jpg

安全距離を保ちつつ、柴さんの様子をうかがう。
おぉ〜! なんだか野性的。

x943.jpg

遠ざかる後ろ姿を眺めながら、クンクンごあいさつへの未練たっぷり。

x944.jpg

さっきまで固まってたくせに
遠ざかると生き生き動き出す。

わっかりやす〜!


と、ここで下僕ハナミズが出そう。
ティッシュ、ティッシュとバッグをごそごそすると

x945.jpg

おやつをもらえる前段階かと勘違いし

x946.jpg

しっぽパタパタ激しく動き出す(* ̄m ̄)



わっかりやす〜!
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

瞳からシッポまで。全身を使った表現力です(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さん、ナイスしっぽです。
チャリ男さんはしっぽですべてを表現するのですか。
チャリ男さんは、素晴らしいパフォーマーですね。
私の願いは一つ、チャリ男さんのしっぽがいつも喜びでパタパタ振られていることです。
 チャリ男さんは しっぽでパタパタ話すのね 君の言うこと全部分かるよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/04/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
しっぽ!! チャリ男さんの気持ちを表してますね。
緊張してるとき、気持ちが和らいだとき…。
おやつもらえるかも?のとき、素晴らしい動きになりますね^^

ホント、全身で表現できることって、才能ですよね〜♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2674-0defd6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT