チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんの底力。

昨日は写真を撮らなかったので、
「先日のお散歩写真withやっさん」から。



上手に「ついて」をしたり、呼ばれたらすぐに飛んできたり…と
がんばったのに、やっさんがおやつを出すのにもたついた。

x930.jpg

チャリ男さん、そわそわした後
おやつに思わず食らいつこうとする。

「チャーリー、待て!」

x931.jpg

やっさんの静止になぜか下僕を見る(^_^;)
下僕じゃないよ、やっさん見なさい。

x932.jpg

チャリ男さんの気持ちを先回りしてお助けする下僕と違い、
しっかりおすわりしないとおやつをくれないやっさん。

x933.jpg

飛びかかっちゃった(^_^;)

もちろん、おすわりのやり直しになりました。

x934.jpg

ここでチャリ男さんの食欲魔犬の本領発揮。
高い集中力でやっさんのすべてを観察し
おやつがもらえそうなポイントでは「いいこ」の限りを尽くす!

x935.jpg

階段なんか絶対見逃さない。
何をするにも

x936.jpg

強い瞳で やっさん おやつだけを見つめる。

x937.jpg

普段はほんわかキャバリアですが、ここぞとばかりに全集中力を発揮!



この食欲と集中力があってしつけが入ったチャリ男さん。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

食欲様々…かな?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの、キリリとした真剣なまなざし、萌えるわあ❤
いつものもちさんに対するほんわかチャリ男さんもいいけれど、名教官やっさんに対するビシッと決めた男前チャリ男さんも、あら、素敵、いいわあ♪

| 山崎陽子 | 2013/04/25 08:58 | URL | ≫ EDIT

確かに本気モードのチャリ男さんの集中力はたいした物ですよね。
眼ぇかわいいし(*^_^*)
ウチの子は常に集中前のチャリ男さん状態です(^_^.)
いつか覚醒の日が来る!ような来ないような、来ないような・・・。

| ラグ父 | 2013/04/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんの集中力は、手強い?やっさんからのご指導で?高まりますね^^
ホンキ顔が〜なにかが違う〜^^
うんうん♡ 力強く凛々しいですよ!!
ホントにお利口なお顔をしてますね!!
またまた惚れ直しましたよん♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/04/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2673-202d2238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT