チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーの天才。

午前中、室内に陽が入るとチャリ男さんが寝そべる。



いつも日光が差し込んでる一番暑いところを選んでるよね?

x921.jpg

使い終わって捨てようとしたハンドクリームを盗んで
日光浴のお供に。

x922.jpg

そのまんま寝ちゃいました(* ̄m ̄)

では、下僕は仕事したり家事したり……

x923.jpg

えっ?Σ(゚Д゚)
すすすす、すみません!

チャリ男さんは自分が寝ている間、下僕がそばにいないと
気に食わないタイプ(^_^;)

x924.jpg

日光浴で熱くなった体に水分補給。

x925.jpg

おいしそう(* ̄m ̄)

チャリ男さんはこうして日々なんでもないことを
楽しそうにやってくれるから見ているこっちも
楽しく生活しようって思えるよ! ありがとね(*´∀`)


陽が沈んだ夕方にお散歩。

x926.jpg

飛んでくる色んな匂いを嗅ぐためにピクピク動く鼻がかわいい。

チャリ男さん、「お外でおすわり」のトレーニングしよっか。

x927.jpg

おやつがなくても「おすわり」できるのえらいね〜(*´∀`)

でもそろそろシャンプーしようね。
なんだか毛がぺったり&しっとりオイリー。

x928.jpg

聞き慣れない単語にしっとりヘアーで不思議顔。



お天気がいいとゴキゲン度が上がる。でも雨の日もゴキゲン♪
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

イヌって一緒に暮らすには最高のパートナーだな(*´∀`)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ハッピーの天才!
素晴らしい、ブラボー!
私、ほかに何の才能もいらない、ハッピーの天才になりたい!
ああ、チャリ男先生に弟子入りしたい。
チャリ男先生を見習わなきゃだわ(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2013/04/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは楽しんで生活してますよね^^
ハッピーの天才。
まさにその言葉がピッタリですね。
そしてモモタンも、多くのワンコさんが、小さなことに喜びを見い出してくれて、
わたしたちヒトにも、喜びを与えてくれますよね〜^^
ホント♡ モモタンと一緒に暮らせて幸せです^^

ぺったり&しっとりオイリーw
まさにモモタンもです!! ←わたしのおかげですwww

| ともも | 2013/04/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

アップの写真見たら、ちょっと白いのが見えてきたなぁ。
かわいい立派なおじさんになってきたかな?

| ちゃげき | 2013/04/25 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2672-dee3601b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT