チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこ! そこなんだよ〜!

昨日は下僕が出かけ、やっさんがお休みの日。
撮影はやっさんです(* ̄m ̄)



「いってきます」であげたごはんの残り数粒を
目敏く発見したチャリ男さん。

x911.jpg

もちろん存在確認後すぐにハント開始!

x912.jpg

ゲットできたのは1粒。
エモノをチェックする瞳が真剣です(笑)

やっさんがやさしさ(?)からごはんを届きやすい所に
集めてくれたので再び1粒ゲット!

x913.jpg

しかしあと2粒がなかなか取れない。
ゲーセンのクレーンゲームのようにもどかしい( ̄ー ̄)ニヤリ

x914.jpg

何度もアタックし、その衝撃で机が揺れて
ごはんが転がってきたところをパクリ!

x915.jpg

完食するまでぜっっっっっったいにあきらめない。

まさしく不撓不屈。

x916.jpg

かと思いきや、あっさり奥の手を使う。
「お願い」攻撃、下僕には効果絶大なんですが

x917.jpg

やっさんは取ってあげたりしない。
その代わり、粒を取りやすいところにほんのちょっとだけ移動。
(ホント、ゲーセンの店員みたいだw)

でもバシバシしすぎて逆に遠くへ転がってしまう最後の一粒。

x918.jpg

でもやっぱりあきらめない。

x919.jpg

チャリ男さん、その肉きゅうのハンマー
下僕にお見舞いしてみない?(*´∀`)


チャリ男さんは必死。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それがとってもかわいい(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さんの奮闘ぶりは面白うてやがてかわいいゲームかなですね♪
本当にチャリ男さんは、かわいいゲーマーさんですね❤
チャリ男さんに今日も癒されました☆

| 山崎陽子 | 2013/04/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

ハンマーっ!(^^)
これは面白過ぎでしょー
ゲーセンの店員にも笑いました。
やっさんがチャリ男さんに仕掛けた疑いすら感じます(^^)
そういうイタズラは・・・大好きだー!\(^o^)/
テーブルの上に無造作に置かれたジャンプが象徴的ですね。
ジャンプしてでも獲れと。
そして海賊王に君はなれと・・・。

| ラグ父 | 2013/04/23 09:33 | URL | ≫ EDIT

もうかわいすぎでしょ(ノ≧▽≦)ノ

それはやっさんの優しさなのか もしくはS気質なのか。。
「イヤ!!」と抵抗されると歯磨きも爪切りも出来ない私にとっては、尊敬できるおひとです(w´ω`w)

はたして最後の一粒の運命は…!?

| ぽぽっち | 2013/04/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
チャリ男さん、かわいすぎです(*≧艸≦)私もお見舞いされたい…
チャリ男さんの肉球ハンマー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

| 類mama | 2013/04/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、健気で可愛い(*^_^*)
たまりません( ☆∀☆)

やっさん、ナイスです( v^-゜)♪

| そらのはは | 2013/04/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きゃあ^^チャリ男さん♡きゃわわわわ〜っっっ!!
たっちして、いたずらっこしてるみたいwww
でも、とってもガンバッてるんですよね。
おやつちゃんのために〜!!!!!

やっさんのフォローもイイ感じですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

やっさんは頼れない、の困り眉顔‼
大変可愛らしいお顔です(^o^)
あ~(>人<;)取れないのがもどかしい‼取ってあげたいけど、でも一部始終を見ていたい。ってことで何回も連続繰り返してブログを読んだ私もやっさん体質か⁈

| hosapy | 2013/04/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎます!必死にばしばししてる姿たまりませんね~。
最後の一粒食べれましたか?

| レン・リリィ・ティアラママ | 2013/04/24 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2671-220bd51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT