チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこからともなく…。

怪盗チャパンは「それどっから持って来たっ?」Σ(゚Д゚)というモノを

x900.jpg

よく盗む(^_^;)

x901.jpg

今回のエモノは下僕の帽子。
発見時、すでに壊されていたので取り上げるのをあきらめて撮影(汗)

x902.jpg

プラスチックの飾りボタンの噛み心地が気に入ったらしい。

あ、チャーリー、それちょっと貸してみ?

x903.jpg

ダメダメ。あ〜、ホラ!

x904.jpg

ボタンをくるんでいた布が千切られてます。
こういうのも食べちゃうから注意しないと。

ってか、ボタンそのものが見えちゃってるわぁ。

x905.jpg

ホント固いトコ好きだよね〜。

x906.jpg

ある程度カミカミさせて満足したところで
取り上げようとタイミングを計っていたら…

x907.jpg

怪盗チャパンの天敵、やっさんが自室からでてきた!

x908.jpg

過去のさまざまな出来事を思い出したチャパンは

x909.jpg

帽子をしっかり抱え込んで警戒しつつガジガジ続行。



ガジガジすることで所有権を主張しているらしい。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

新しい帽子買わなくちゃ…。

人気ブログランキングへありがとうございます!


ちなみにこの帽子は「おやつ一粒」と交換し
無事取り上げられました(^_^;)

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいかわいい怪盗チャパンうちにも盗みに入ってください。
お茶とおやつを用意して待っています(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/04/22 08:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

初めてコメントさせていただきます♪

すごくかわいいですねー(>∀<●)
私の実家にはトイプードルの男の子がいるんですが、ぅちのこもよく色んなものを散策して持ってきてはガジガジ…(゜ロ゜;遊んでます(笑)

またblog楽しみにしています♪

| seichel | 2013/04/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホントw どこから探して来たの〜って、驚かせてくれますよね^^
怪盗チャパンは、今回もイイ仕事をしましたwww

エモノはチャパンの手の中に〜。。。
すごい集中力!! 真剣にカミカミしてますね。
あら、奪われたましたかw
すごい悲しげな表情ですね^^
盗まれないよう、警戒しないとですね^^
僕のモノですもんね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/22 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2670-5e6692c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT