チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がやさしいキャバリア?

昨日のお散歩は…



おっと、遠近法撮影失敗(^_^;)

チャリ男さんが手前に来て、歩いて下さい。

x851.jpg

あら、なんだかすごくいい写真撮れた(*´∀`)

x852.jpg

遠近法に気をつけながら写真を撮っていると

x853.jpg

チャリ男さん、暴走する気配。
今はレディがいるんだからジェントルなスピードで
お願いします。

x854.jpg

そうそう。

ところで昨日はるなちゃんを下僕が、チャリ男さんをるなちゃんの
お母さんが抱っこしてみました(* ̄m ̄)

x855.jpg

下僕に抱かれたるなちゃん。
不安気な表情…。

x856.jpg

でも暴れたりせず、がまん。
やさしい〜。

一方のチャリ男さんは

x857.jpg

やっぱり不安気な顔∑( ̄□ ̄;)ナント!!

それでもやっぱり暴れたり抵抗したりせず

x858.jpg

フタリは性格似ているねぇ。

ヒトが好きだから抱っこもキライじゃない。
でも他の子が飼い主に抱っこされてるのを見て「え〜っ」って気持ち。
それでも逆らわないで大人しくしてる。

フタリともいい子だ〜(*´∀`)

x860.jpg

その後、下僕の所に戻ってきたチャリ男さんは
すがりつくように肩に乗ってためいき。

x859.jpg

そして安堵の大あくび(* ̄m ̄)



あまえんぼでくいしんぼで
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やさしい茶白たち(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきらめて風に吹かれる・・・(^^)
山頭火の俳句のようですね
おだやかな二人
微笑ましいカップルですね

| ラグ父 | 2013/04/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんもるなちゃんもやさしい!
これぞキャバリアと言う感じですね。
福もとてもやさしいコでした。
英福ですか。
英福は、言うこときかん太郎でキャバリアもどきと言われています(笑)
でもそんなやんちゃなところもおやばかメガネをかけて見れば、天真爛漫で無邪気なかわいいコに見えるので、結局うちの子だったらなんでもいいみたいです。
チャリ男さんとるなちゃんのツーショット写真かわいい。
いいお写真がとれましたね。
チャリ男さんとるなちゃんに癒されるわあ。

| 山崎陽子 | 2013/04/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛い写真が撮れましたね♪

巨体るなを片手に抱いて自分取りを上手にやってのけるもちさん、さすがです(^^)/

フタリの不安&不満げな表情がまたいいですよね!
れぼりゅ~しょんU^ェ^U

抱かれてるのは好きなんだけど…(笑)
チャリ男さん、抱っこのおねだり嬉しかったよ~(*^^*)

| そらのはは | 2013/04/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログを読ませてもらっています(*^_^*)
もうおばあちゃんのキャバちゃんが家族にいるのですが、私が一人暮らしをしているため中々会えません。
淋しくて仕方ない時、いつもチャーリーともちさんに元気をもらっています。やはりキャバリアはみんな可愛くて優しくて、とても愛おしいですね。
これからもずっと応援しているので、頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

| リン | 2013/04/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おお〜^^ステキな写真です。お似合いです!!
微笑ましいカップルってかんじですね♡

あきらめて〜抱っこされて〜風に吹かれて〜。。。
キャバリアは気持ちが優しい、なんか伝わってきますね^^
チャリ男さんもるなちゃんも、とってもイイコです♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

2回目のお便りです。
うちのルル(ルビー4歳♂)も大きい(11kg)ので遠近法を駆使しなくては!ですね(笑)
私は初めてのワンコライフで、もちさんのブログがバイブルです(*^o^*)
可愛く優しく賢く陽気なキャバの魅力を、絶妙に伝えて下さるもちさんのブログが大好きです(*^o^*)
毎日更新して下り、ありがとうございます。体に気をつけて、がんばって下さいね。

| ルルまま | 2013/04/18 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2665-abbd3443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT