チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かないのが得意。

朝ごはんの時間。やっさん(姉)が出掛けにあげるのが習慣。



チャリ男さん、「待て」だよ?

x823.jpg

本犬的には「昨夜の夕ご飯食べ終わってからずっと
待たされている」気持ち。

x824.jpg

食べたくて舌ちょろり(* ̄m ̄)

「まだ食べちゃダメだよ?」とやっさんが声を掛けたら

x825.jpg

ヨダレ、ごくり。

x826.jpg

今にも飛びつきたいのを何とか抑える。

x827.jpg

熱いごはんへの想い。

x828.jpg

ごはんの前ではヒトの存在などいらない。

x829.jpg

むしろ早く「よし」と言わない、憎い存在(^_^;)

さ、チャリ男さん。やっさんがいよいよお出かけよ。
「よし!」

x830.jpg

食べる時の動きは撮影できないほど早い。



まさしく静と動。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「待て」の間、体は一切動かないのがすごい…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、すごいですねぇ、えらいですねぇ、すばらしいですねぇ、「待て」の間は体は一切動かないのですか。
感心しました。
こんなに動かないでいられるのはチャリ男さんの他には、渋谷駅前のハチ公しかいませんね。
ハチ公が侍犬なら、チャリ男さんは英国紳士犬ですね。
やっさん教官のしつけが素晴らしいのですね。
うちのガッツキ待てないヤンキー犬英福もぜひ一度、やっさん教官の薫陶を賜りたいものです(笑)

| 山崎陽子 | 2013/04/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのごはんへの熱いおもいが伝わりますね。
動かないってトコがすごい!!
ほんとにイイ表情してます〜www
本犬は毎日が真剣勝負なんでしょうね。

食べるのが早いからもっとほしくなるのかな (●´∀`)ノ〃

| ともも | 2013/04/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2662-2db35608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT