チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリノコ、一瞬素になる。

ごはんの袋が空いたので差し入れ。



見せただけで大喜びのチャリ男さん。いや、チャリノコ(* ̄m ̄)

x813.jpg

戦闘モードで奪おうとする(^_^;)

x814.jpg

ごはんの香りだけで、理性は吹っ飛ぶ。

x815.jpg

ゲットした袋は自分の陣地でじっくりと

x816.jpg

隅々までなめまくり(* ̄m ̄)

x817.jpg

今回はあらかじめ袋に切れ目を入れておいたよ!
キミのためにね!…と恩着せがましい下僕のセリフは

x818.jpg

垂れ耳に一切届かず(笑)

しかし、ごはん袋がうれしすぎて

x819.jpg

あら、イヤン(*´∀`)

x820.jpg

見てた( ̄ー ̄)ニヤリ

x821.jpg

ニヤニヤw



ごはん袋にうれション…。誰が帰宅してもうれションしないのに
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ごはんにはするのですか(嫉妬)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さん、いいな♪いいな♪大好きなごはんの袋をもらったのですか。
うれしくて、うれしくてうれションまでしたのですか。
チャリ男さん、よほどうれしかったのですね。
うれションでチャリ男さんのうれしい気持ちがよーく伝わって私もうれしくなりましたルンルン♪

| 山崎陽子 | 2013/04/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

興奮の序列の頂点付近に位置するのがゴハンの空袋・・・
残念な男(^_^)
しかし、自分でうれションに気づいて気まずいあたりが・・・
恥じらいを知る男!
チャリ男さんは愉快ですね(^^)

| ラグ父 | 2013/04/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわぁ〜^^チャリ男さんの前足が、フリンジのようでカワイイです♪
うんうん♡ ごはんの袋貰えてよかったねえw
興奮して、うれションしちゃうとこもカワイイですねw

ぼくのごはん〜♪♪♪
切れ目入れるトコが、もちさんの親心ですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

わぁお♪(/ω\*)
ちょっとだけ、興奮してちびった?
でも、ちょっと気まづそうな顔が可愛すぎてノープロブレム(*´∀`)♪

| あや | 2013/04/14 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2661-0ab398af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT