チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほふく前進と影。

可愛く寝ていたチャリ男さんを撮影しようとしたら…



起きて前脚だけで近付いてきた(* ̄m ̄)

ほふく前進上手だね! 
でも特に呼んでないよ。

x799.jpg

そろった前脚が萌える〜(*´∀`)

「ごはんでもおやつでも散歩でもなでなででもないよ」と言った途端

x800.jpg

おやすみに戻る。

窓の外で子供の声がしてたから、少し気にしてたけど

x801.jpg

お客さまとも違うようなので寝る。

x802.jpg

は〜、かわいい(*´∀`)

ここで元気を溜め、お散歩では

x803.jpg

相変わらずクンクンに精を出す。

x804.jpg

ぐぃぐぃ歩いて「クサ〜!」を探す顔(* ̄m ̄)
困りまゆげ出す程クサいのにクンクン止めないんだよね〜(笑)

一瞬、陽射しが強くなって

x805.jpg

しっぽの影がかわいいとニヤニヤしながらお供をする下僕。



お散歩、それぞれ、それなりに楽しんでます(笑)
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんを見つめる下僕の目が怪しいかも(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ほふく前進ですか。
チャリ男さんは迷彩柄だし、自衛隊に入ったら大活躍しますよ。
でもチャリ男さんが自衛隊に入ったら、きっと心配したもちさんが付いてくるのでしょうね。
保護者同伴の自衛隊員!
うーん、やはりチャリ男さんには、家庭の平和だけ守ってもらうのがいいでしょうね。

| 山崎陽子 | 2013/04/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
会話してる〜^^
チャリ男さんは、もちさんの言葉を理解してますね。

クサ〜なお散歩も微笑ましいですね。
フタリともがいろいろ楽しんでますね。
お互いが理解しあっててシアワセだわっ♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/11 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2659-c8ef3f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT