チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つらい時は甘えていいけど…。

陽射しも強いけど、風も強い春のお散歩。



チャリ男さんの息が上がります。

x791.jpg

それでもがんばって歩いて……

x792.jpg

吸い込まれるように縁石の上に乗る。
あいかわらず、平均台っぽいところがお気に入り。

x793-1.jpg

本犬なりのこだわりがあるようで(* ̄m ̄)

x794.jpg

クンクンを外せないポイントもあるのだ。

チャリ男さん、はひはひしてきたから帰る?

x795.jpg

暑いけどもう一回りしたいらしい。
おつきあいするのは全然構わないんだけど……

x796-1.jpg

大抵の場合

x797.jpg

こうなるからなぁ(^_^;)



ホントに辛いんだろうから、もちろん抱っこするけど
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

自分で予防するとか…ムリか(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんも縁石の上で平均台遊びが好きなんですね。
私も幼児期にはその遊び大好きでした。
台好きと言うべきでしょうか(笑)
でもある日、その平均台遊びをしていたら、ワンコのうんにょを踏んでしまい、母にそんなところ歩くからよと怒られてしまいました。
それからはその遊びは封印しました。
でも、狭いとこ歩くのって楽しかったですからチャリ男さんの気持ちは今でもわかります。

| 山崎陽子 | 2013/04/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのお散歩は全力でイイですね♪
見てて気持ちイイ&楽しいです。
ラストの画像も全力感が出てますね。
もちさん、ガンバッテ〜〜〜^^
予防はむずかしいでしょう♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/11 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2658-3499724d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT