チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【あるある】曲がってる。

よく寝てる。かわいいなぁ(*´∀`)



「この可愛さを写真に撮らねば…!」という使命感にかられて
シャッターを切りまくったら

x784.jpg

起きちゃった。

x785.jpg

チャリ男さん、目が開いてないじゃん。

x786.jpg

左口タプ、寝癖(* ̄m ̄)超ウケる〜w
やっさん(姉)まで「口タプ! 口タプ!」と笑ってる。

x787.jpg

笑われてることに寝癖付きで不審顔( ̄ー ̄)ニヤリ

x788.jpg

しかし眠気に勝てない。

あ〜、チャリ男さんは口タプ寝癖でもかわいいなぁ(*´∀`)

x789.jpg

「かわいい」で納得。



自分が注目されている時は
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「かわいい」の一言がないとおかしいって思うらしい。

人気ブログランキングへありがとうございます!


どんだけ〜。

| あるある | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、口タプの寝癖本当にかわいいですね。
お家でもチャリ男さんの口タプ寝癖で大盛り上がりしたんですね。
わかります。
我が家でも、英福の口タプが寝癖になると「英ちゃん、おくちヨレテル!」ってみんなで言って盛り上がります。
チャリ男さんが注目されている時は「可愛い」の一言があって当然なのですね。
だって本当にチャリ男さんは、かわいいですものね。
英福は毎日、毎日、一日に何回も何回もかわいいと言われているので、慣れてしまってかわいいの一言にもクールに対応しています。
英福にとって、かわいいの一言は自分の名前を呼ばれる位、当たり前のことになっちゃっているみたいです(笑)
むしろ、いい子ねとかお利口サンのほうがごほうびをもらえるときなので嬉しいらしくしっぽを振ります。

| 山崎陽子 | 2013/04/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

あるあるですねー!

寝癖うちの子も良くなってますー( ´ ▽ ` )ノ!
可愛いけど笑いが止まりません⊂((・⊥・))⊃笑

| もなかママ | 2013/04/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
口タブ噛んでるの自分でわかってるのかな~。
どんな夢みてるのか、聞いてみたいね。
お散歩の夢?
ご飯の夢?
犬と会話ができたらいいな(^^)v

| ポッキー | 2013/04/09 18:43 | URL | ≫ EDIT

口たぷ寝癖(゚◇゚)

可愛いー♡

| hahaha | 2013/04/10 01:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
口タプ寝癖がホントにかわいいなぁ♡
耳毛のクルクル感もかわいいなぁ♡
「かわいい」の一言で、目が覚めるとこもかわいいなぁ♡

いつも自然とかわいいことしてくれるチャリ男さんに、感謝です♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/04/10 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2657-0fb2c07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT