チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びゅぅびゅぅ、ごおぉぉぉ。

強風の中、お散歩。



チャリ男さんの毛が風に吹かれて
ボディラインが丸見え(笑)

x773.jpg

しかしチャリ男さんはCMれぼりゅ〜しょんなオトコ。
やる気いっぱい歩き出す。

x774.jpg

風は前から

x775.jpg

後ろから吹いて、ちっちゃいチャリ男さんをよろめかせる。

x776.jpg

しょうがないね。
がんばろう!

x777.jpg

恐がりのわんこが通り過ぎる。
怯えて逃げ去るのをじっと見るチャリ男さん。

ホントはごあいさつ&クンクンしたいんだけど
「チャーリー、ごあいさつは今度ね」と言い聞かせガマン。

おりこうに待てたのでごほうびあげちゃう。

x778.jpg

ごあいさつできなかったのは残念だったけど、
おやつを前にすべて忘れる(* ̄m ̄)

強い風におやつのニオイも吹き飛ばされるかと思うのですが

x779.jpg

チャリ男さんの都合のいい鼻機能、健在( ̄ー ̄)ニヤリ

x780.jpg

追いかけっこの相手がいないと、下僕を誘う。

x781.jpg

大型犬とごあいさつし、テンションの高さに敗北(* ̄m ̄)

x782.jpg

風の強い日のお散歩、チャリ男さんの毛が
かわいく流れるのでキライじゃない(*´∀`)



気温高めだったけど、風のおかげでハヒハヒなし。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもヨダレと鼻水は大量だった〜。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、風にも負けず雄々しくお散歩、頼もしいですね。
チャリ男さんはオトコの中のオトコです。
風になびくチャリ男さんのおしっぽの毛並みがゴージャスでいらっしゃいます。
まるでジュリアナ東京・・・
バブルの匂いがします。
そんなチャリ男さんが、私は大好きです❤

| 山崎陽子 | 2013/04/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、すごい強風の中のお散歩ですね。
毛の流れと反対の方向に風が吹いてて、新たなヘアアレンジになってますね。
あああw うんw ヨダレとかいろいろ出ちゃいますよね。
大変そうだけど風を受けて、チャリ男さんの魅力満載です〜^^

ごあいさつを控えてキチンと待ってますね。
イイコだわぁ♪ さすがはチャリ男さんです♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/04/09 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2656-64edfcc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT