チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さく発散&困り顔。

雨が多かった今週。チャリ男さんは元気が余ってる。



あ〜、そろそろごはんの時間?
食べるの?

x765.jpg

おなかが減ると座り込み&前脚ちょいちょいで催促するんだよね〜。
かわいいの(´∀`*)ウフフ

って言いながら、ごはんを出してパソコンに向かって1分後。

x766.jpg

何があった。

x767.jpg

相当アクロバティックにごはんを食べたらしい…(^_^;)

チャリ男さん、まさかごはんと闘ったの?

x768.jpg

ごはんをもらっていない演技、我が家に来たときから磨き中。

いやいや、あなた先程食べましたよ。

x769.jpg

そういや、そういう子だったわぁ(* ̄m ̄)


そんな食欲魔犬なチャリ男さん。

昨晩は……

x770.jpg

専用ソファを取られて困惑。

チャリ男さん、それはお仕事疲れで動けなくなった
「や」のつくヒトですよ。

x771.jpg

ものすご〜く困ってる(笑)



ヒトのベッドにはガンガン侵略してくるクセに

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

自分のソファを取られると困るって、おかしくね?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事疲れで動けなくなった「や」のつく方お疲れ様です。
「や」のつく方や「も」のつく方の頑張りで、「チャ」のつく方はごはんが食べられるのですね。
 「チャ」のつく方はかわいくて大切だから、「や」のつく方も「も」のつく方も頑張っているのですね。
「や」のつく方も「も」のつく方もえらい!
何の権威もない私ですが、「や」のつく方と「も」のつく方をここに表彰したいと思います。
「頑張ったで賞!」

| 山崎陽子 | 2013/04/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
食欲魔犬はカワイイコ〜♪
チャリ男さんのごはん催促&もらっていない演技、間近で見たいですね〜w

やっさん、お疲れ様です!!
あっ チャリ男さんのテリトリーが…w
ほんきの困り顔が萌えますなぁ (●’v`pq*)


| ともも | 2013/04/08 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2655-3613a833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT