チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とチャリ男さん、持ち越し。

お天気がいい日はお散歩も気分アップしますねぇ(*´∀`)



チャリ男さんも同じのようで足取り強し(* ̄m ̄)


ところで…今年の桜とチャリ男さんはタイミングが合わず
撮影できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

x757.jpg

ハートブレイクな気持ちで桜を見、チャリ男さんに視線を戻したら

x758.jpg

取り込み中だった(^_^;)

x759.jpg

うんにょした後は急いでその場から立ち去ろうとするチャリ男さん。

下僕が始末している間は知らんぷりです。
「僕は何もしてません」って顔。
反応おもしろいなぁ(* ̄m ̄)

x760.jpg

ニオイ嗅ぎたい気持ちが強いとこういう顔になります。
お目目が広い角度を見ようとして離れちゃってる(笑)

x761.jpg

はいはい。

x762.jpg

力一杯クンクン。

x763.jpg

超真面目な顔しちゃってます。



チャリ男さんはお外もおうちも大好き。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ヒトもイヌも大好き!

人気ブログランキングへありがとうございます!


ええ子や…(´∀`*)ウフフ←おやばか

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、桜吹雪の中でうんにょですか。
風流ですね。
チャリ男さんは、だれが見てもええ子や❤
もちさんは、おやばかじゃありません。
チャリ男さんの本当の素晴らしさが良く分かっているおや賢いですよ(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2013/04/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さん、ステキな処でうんにょしてますね。春〜♪
写真…また来年がありますよ。桜は咲いてくれますよ^^

クンクンへの欲求w しょこたんじゃないけど貪欲に!! ですね。
ハードボイルドな表情がかっこよすなあ、です♡(人´ω`*)

うんうん^^チャリ男さんはええ子〜☆・゚:*

| ともも | 2013/04/06 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2654-2170e517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT