チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリMれぼりゅ〜しょん。

クサくなってたチャリ男さん。
シャンプーされちゃいました(* ̄m ̄)



ハイテンションで家中駆け回り、
タオルケットをぐちゃぐちゃにして乾燥。

x713.jpg

もちろん下僕の服も例外ではなかった…。

さて、チャリ男さん。
暴れてていいからドライヤーするよ。

x714.jpg

チャリ男さんはパピーの頃からドライヤー大好き。
用事がなくてもドライヤーの風をわざわざ浴びにくるほど(* ̄m ̄)

x715.jpg

ドライヤーをかけ始めてすぐに動きを止めて熱風堪能。

x716.jpg

うっとり。

しばらくそうして

x717.jpg

今度はおすわりで風を感じる。

チャリ男さん、お風加減はいかがですか〜?

x718.jpg

問題なさそうです(* ̄m ̄)

お目目眠そうですけど?

x719.jpg

あご下から風を浴びるのがチャリ男さんのお気に入り。

x720.jpg

乾燥、ラクで助かってます(*´∀`)



我が家のCMれぼりゅ〜しょん、オンステージ。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ステージがベッドの上という庶民さが売りです( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM

下僕しゃん!
チャリ男さん、シャンプーのCMみたいな表情ですね♪(´ε` )

| mai | 2013/04/01 08:26 | URL | ≫ EDIT

チャリMれぼりゅーしょんのステージ見てみたいです。
チャリMれぼりゅーしょんのステージ見たら、きっと、キャーキャー黄色い声あげちゃいます。
ところで、うちにもアーティストがいます。
お家の人のももの匂いをフンフン嗅いで、ペロペロなめるのが好きなうちの英福。
私に「ももフェチクローバーA」と呼ばれています(笑)

| 山崎陽子 | 2013/04/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

うちもドライヤー好きで助かってます\(//∇//)\
っが、もう1匹をドライヤーしてると割り込む・・自分は終わってるの~~
そこがまたカワイイキャバですね♪

今日もカワイイチャリ男さんをありがとうございますヽ(´▽`)/

| みんみ | 2013/04/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

写真を上手に撮られますね!表情から毛の動きまで(*´∀`)いつも楽しみに拝見しています。お風呂の後は我が家の犬も同じようになります。飼い主もずぶ濡れになってしまう。我が家の犬はドライヤー大嫌いで困ってます。

| かれん | 2013/04/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
CMれぼりゅ〜しょんの風を受ける姿は、イケてますね^^
表情が最高だし、動きが感じられます。
ベッドも素晴らしいステージですね。
&ドライヤー好きでよかった〜。

これがスターなんだなっ☆(人´ω`*)

| ともも | 2013/04/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2649-dd61dee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT