チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年来るけどちがう春。

今日は去年の今頃の画像をメインに。
長くブログをやっていると、去年はどうだったかな?と
記事を読み返して自分でなつかしくなります(* ̄m ̄)



去年の春は今の時期でも寒い日が多かった。

x695.jpg

風が強いのは毎年の事だね(´∀`*)

x696.jpg

坂道をいそいそ、うれしそうに登る。

x697.jpg

しっぽフリフリよろこんでるけど、表情が微妙だったり。

x698.jpg

それでもがんばって登り切ってほめたら
この顔したり…。

こういうトコはまったく変わらない(笑)


今年はまだ「桜とチャリ男さん」撮影できてません。・゚・(ノД`)・゚・。

x699.jpg

早く桜の下で、こんなかわいい顔を見たいなぁ。

x700.jpg

ま、おやつ待ちの顔なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにこれが今年のチャリ男さん。

x701.jpg

お散歩にとくにこだわりはないオトコ。

去年の画像の中でとってもチャリ男さんらしい写真がありました!

x702.jpg

ヒトに甘えて、うっとりしている顔です(*´∀`)


変化があるようでない。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも同じじゃない毎年来る春。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人に甘えてうっとりしているチャリ男さん、可愛い~、癒されるわぁ❤
毎年、毎年、春風のようにかわいいチャリ男さん。
季節は巡ってもチャリ男さんが可愛いという本質は全く変わらないですね。

| 山崎陽子 | 2013/03/30 08:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「桜とチャリ男さん」盆栽の桜とかいかがでしょうか^^
チャレンジしやすそうな気がしますが^^
とにかく〜♪
毎年、どんなときも、チャリ男さんのカワイさは変わらないですよ^^

ヒトに甘えてるお顔が最高ですね♪
なでなでのやりがいを感じますよね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/03/31 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2647-db04e2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT