チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪獣が成長して今がある。

昨日、両親とチャリ男さんが小さかった頃の写真を見て楽しみました(*´∀`)



生後3ヶ月半のチャリ男さん(* ̄m ̄)
ちっさ〜!

x677.jpg

でも闘い好きなのと、いたずらっこ、くいしんぼうは同じだ(笑)

x678.jpg

カミカミスタイルも下僕にぴっとりくっつくトコも同じ。
あ、まだシッポがフサフサじゃないや(*´∀`)

x679.jpg

たまらん。パピーのかわいさはマジたまらん〜!

x680.jpg

なんでも許したくなっちゃう(*´∀`)

闘って暴れて

x681.jpg

スイッチが切れる顔もかわええw

「チャーリー、かわいい!」ばかり叫んじゃった(^_^;)

x682.jpg

怪獣パピー期を経て、今はおりこうなチャリ男さん。

x683.jpg

どの時代のキミもかわいくて大好きだよ!
でも、今が一番たまらなく愛しい!

x684.jpg

は〜、たまらん…(*´∀`)



思い出写真はヨダレでそうなほどかわいいチャリ男さんばかりでした(* ̄m ̄)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かわいいかわいい。
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにパピーチャリ男さん、かわいい❤❤❤
チャリ男さん、一番かわいい時をもちさんとやっさんに捧げてくれたのですよね。
お散歩デビュー前のパピーワンコって、まだ世間に公開していない自分だけのかわいい秘蔵っ子と言う感じでたまらないですよね。
私も英福の秘蔵っ子時代思いだすと、にやけちゃいます。
かわいかったなぁ。
今でも十分かわいいけれど・・・・

| 山崎陽子 | 2013/03/28 09:15 | URL | ≫ EDIT

むっほっほーパピチャリ男さんカワイイー(^o^)
つぶらな瞳はパピーの頃から変わりませんねー

でも今が一番愛しい、同感です。
ワンコを飼うのは初めてでしたが、
正直、こんなに家族と同等に感じるようになるとは思いませんでした。
イヤ、今や一番大事かも・・・(^_^.)

この先、万一離婚するような事があったとしても
ラグの親権と養育権だけは譲れませんなー(*^_^*)

| ラグ父 | 2013/03/28 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
赤ちゃんチャリた〜ん♡
すべてがカワイイでできてますね〜!!
目に入れたいですね〜!!
毛のポワポワした感じも〜最高www

パピーの頃も今も。
チャリ男さんのカワイさは進化しつづけてますね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2013/03/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

チャリ男君に癒やされてます

はじめまして 今年1月12歳8カ月のキャバリアをなくしました もう一匹シーズーが居るのですがキャバリアは私のむすこ以上に可愛くて涙涙で過ごしていました そんなとき左頬が茶色の我が家のキャバにそっくりのチャリ男君に 癒やされてます

| きよみ | 2013/03/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

もちさんこんばんは。
チャリ男さん相変わらず可愛いですね(*^_^*)
キャバリアに限らずでしょうが、特にキャバリアは他の犬種に比べ人間との意思の疎通が上手な様な気がします。なので特に愛おしく感じるのはとても共感できます。

| まいパパ | 2013/03/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
パピー期ってどの子も
ずるいくらいかわいいですよね〜(* ̄m ̄)
ホント秘蔵ッ子です(*´∀`)


ラグ父さま
ヒトは誰かが助けてくれたり行政支援もあるけど
動物はなかなかむずかしいから…。
家族なのに…と思っちゃいます(^_^;)


とももさま
たしかに…!
パピーはすべてがかわいいで出来てますな…!
道理で勝てないはずだw


きよみさま
はじめまして!
ブログを読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
家族をなくすのは本当につらいですよね…。
ふとした瞬間に悲しみがどっと襲ってきたりして…。
チャリ男さんと似ているなんてうれしいです!
よければこれからもキャバオーナー仲間として
チャリ男さんに会いに来て頂ければ…と思います。


まいパパさま
キャバはヒトに近い感情を持っていると思います。
よく見てて、寄り添ってくれて…。
そうした瞬間、とくに愛おしく感じます(*´∀`)

| もち | 2013/05/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2645-9e9a4d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT