チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かない? 動けない?

チャリ男さんはやっさん(姉)が帰宅した途端



おひざに乗っかり動かない。

ヒトのおひざが大好きなのです(* ̄m ̄)

x669.jpg

ついつい眠くなっちゃう。

しかしおひざにいれば、うっかり寝ちゃっても

x670.jpg

「やっさんが動く」=「僕の夜ごはん」なので
すぐに食べられる位置にいる。…と本犬は思っている(笑)

どっちにしてもおひざが気持ちいいし安心出来るので
動かないんですね〜(*´∀`)



そして食後…。

x672.jpg

久々に出ました、行き倒れ( ̄ー ̄)ニヤリ

x673.jpg

食べ終わったら、大好きなはみがきセットを出してほしいのに
それもなくて、しょんぼり。

「チャリ男さん、やっさんどうしたの?」と、問いかけると

x674.jpg

様子をうかがう。

その仕草がかわいいわぁ(*´∀`)
まるで心配しているみたい。

でもチャリ男さんが心底、心配してるのは…

x675.jpg

なのだった(* ̄m ̄)



やっさんはどうでもいいの。はみがきなの。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

はぶらしカミカミが生き甲斐なの。

人気ブログランキングへありがとうございます!



動かないチャリ男さんと動けないやっさんの対比が
面白くて深夜に一人ウケる下僕w

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひざ大好きチャリ男さんの甘えん坊さんなところが可愛くて萌えます❤
生き倒れやっさん、うけました。
 チャリ男さん、はみがきしてえらいなぁ。
うん、うん、いい子じゃ。

| 山崎陽子 | 2013/03/27 08:26 | URL | ≫ EDIT

画面の大半を占める消しに、チャリ男さんならずともこれは一体?という感じですね(^_^;)
やっさん、お疲れですね。
もちさん、笑っちゃ悪いですよ、笑っちゃ…
うぷぷぷ(^。^)

| ラグ父 | 2013/03/27 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんと行き倒れのやっさん、微笑ましい景色ですね♡
以前はやっさんのまねしたり、カミカミしたりしてた僕も^^
はみがきを選択する、オトナになりました♪〜かしら^^

僕のおひざは、ときどきおっきな消しが入る〜www

| ともも | 2013/03/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
あまえんぼうでくいしんぼうには
おひざの上は最高のポジションなのです(* ̄m ̄)
はみがき…というより、はぶらしカミカミです(^_^;)


ラグ父さま
あれ以上、消しを小さくすると
あとでタコ殴りにされそうで…w
やっさんは疲れると意識不明になる特技を
遺憾なく発揮してくれました(^_^;)


とももさま
見ているこっちはほほえましい…というより
行き倒れがうっとおしいw
家の真ん中でど〜んと寝られると
チャリ男さんのランニングスペースがなくなるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/05/23 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2644-eee0813b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT