チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それが生き甲斐ならば。

チャリ男さんはクンクンが大好き。



お散歩時間の大半はクンクンなのだ。

x659.jpg

走っては

x660.jpg

嗅いで

x661.jpg

身を乗り出して真剣に嗅いで

x662.jpg

再び走り

x663.jpg

がんばって嗅いで

x664.jpg

嗅いで嗅いで…(エンドレス)


こういうイヌっぽい姿っていいなぁ(*´∀`)

x665.jpg

クンクンは脳トレにもなるって聞くし、たとえお散歩時間が
3時間になってもチャリ男さんが満足するまで付き合おうと思う。
(そのうちの2時間は立ち止まってクンクンだったりする)

x666.jpg

いえ、チャリ男さんが大好きだから
これからもがんばろう。かわいいよ!と言ったのです。

x667.jpg

「かわいい」を聞き取ってニヤける茶白(* ̄m ̄)



こういうなんでもないお散歩時間が
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

実はぜいたくなんだよなぁ(*´∀`)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


芽吹きの春はとくにありがたく思えます。

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもそうです。クンクンしまくりです。(^^)
たんぼ道で他のワンコに周回遅れにされることもしばしばです。
もちさんとチャリ男さんに、脳トレだよって教わってなかったら
「どんだけ嗅ぐねん!」と引っ張りまくっていたかもしれません。

知らない場所や家に行った時は、さらにくまなく嗅ぎまわりますね~。
鼻を地面にすり着けて移動する姿を見て、ウチの嫁さんが
掃除機のようだと笑っていました。(^^)
『ラグソン、吸引力の無い唯一の掃除機。それどころか散らかします』


| ラグ父 | 2013/03/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、くんくん熱心ですね。
研究熱心、探究心旺盛。
犬の王道を行っていますね。
さすがです!

| 山崎陽子 | 2013/03/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
走っては嗅ぐ、まさにイヌってかんじですね〜^^
もちさんの「かわいい」に反応するチャリ男さん。
うんうん、理解して会話してますね〜♪
ステキなお散歩です〜♡(人´ω`*)

モモタンが嗅ぎたがる場所って、汚なかんじなトコが多いんです…w

| ともも | 2013/03/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父さま
じっくり満足いくまでクンクンするのに
つきあうと途方もない時間がかかりますよね〜(^_^;)
掃除機、毛をまき散らすしw


山崎陽子さま
クンクンは上手になったけど
まだまだイヌの本来の姿には遠いかな〜と思ってたんですが
最近まただいぶ近付いてきました(*´∀`)


とももさま
チャリ男さんも相当、汚なトコ
狙って嗅いでます(^_^;)
クササがいいんだろうなぁ。

| もち | 2013/05/21 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2643-a91dbec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT