チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみでる舌ちょろり。

そういえばおいもちゃんを食べた後のチャリ男さんを
お伝えしていなかった…と思い出し、過去画像から。



おいもちゃん完食後。
「もうないよ」と言ってもあきらめられないチャリ男さんは

x637.jpg

食べる気満々で舌がちょろり(* ̄m ̄)

x638.jpg

きちんとおすわりしておりこうアピールもカンペキ。

x639.jpg

チャリ男さん、もうおいもちゃんないよ。
下僕はサラダを食べてるんだ。

x640.jpg

そういえばキャベツもレタスもきゅうりも大好物だった(^_^;)

x641.jpg

もらえるまでじっくり待つ。

チャリ男さん、舌ちょろり出し過ぎだよ。

x642.jpg

よだれ、がまんして。

x643.jpg

なぜか最近杏里の曲がアイキャンッストップ。

x644.jpg

自分の耳毛についたおいもちゃんのカスが気になる。
しかしニオイはすれども存在は確認できず…。

x645.jpg

しゃくしゃくと音を立ててきゅうりを食べる下僕に
またヨダレあふるる。

x646.jpg

この視線、食べにくいわぁ…。



やっさん(姉)は真横でこういう目をされても気にせずパクパク。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

デザートのりんごちゃんもチャリ男さんに取られる下僕(弱)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪見~つめるdog eye ,おいもちゃんdancing,茶白の眼が光ぁ~る♪
もちさんのサラダもデザートもスタイリッシュに盗まれてしまう訳ですね(^^)
いや、彼はもっととんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。(怪盗違い)

| ラグ父 | 2013/03/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、ペコちゃんみたい。
舌ちょろり、かわいい。
萌える~❤

| 山崎陽子 | 2013/03/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
舌ちょろりってばw カワイイですね〜^^
もう貰えるって信じて待ってますね。
チャリ男さんは、お利口ですもんね♡
これはもちさん、食べづらいかも〜。下僕体質ですし〜www ←わたしも

耳毛においもちゃんつけてて、見つけられないトコ^^すんごい大好きです♪

| ともも | 2013/03/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ラグ父 さま
出会った瞬間から今まで
ハートは盗まれっぱなしですw


山崎陽子さま
舌ちょろりのついでにヨダレまで
出すから後始末が大変です(* ̄m ̄)
でもかわいいんです〜(*´∀`)


とももさま
下僕体質はきっと一生抜けないから
ごはんの度に熱い視線にプレッシャー受けています(笑)
耳毛においもちゃん付けるとなかなか
取れなくてチャリ男さんも慌てるんですよ〜(* ̄m ̄)

| もち | 2013/05/21 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2641-fb3f8a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT