チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だなぁ。

ほんの半月前は



寒くて丸まってたチャリ男さん。
ひざ掛けを乗せると

x588.jpg

すぐに寝ちゃう(* ̄m ̄)

さらにもっと寒くなったら

x589.jpg

ブランケットにくるまれる。

チャリ男さん、いい子で寝んね♪

x590.jpg

こんな風だったのに今やヘソ天入り始めました(* ̄m ̄)
ホントにあったかくなったんだなぁと実感。

x591.jpg

寒さは厳しかったけど、こういう姿を見られるから冬は好き。

そして先日。

x592.jpg

イイニオイをキャッチして走り出すチャリ男さん。

x593.jpg

やはり、おすいちゃんでしたか(^_^;)

x594.jpg

長いクンクンが始まるかと思いきや、すぐに止めて遠くを見る。

どした?

x595.jpg

それほどクサくなかったもよう(^_^;)



民家まばら&農地の間にあるおすいちゃんは

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょい、さわやかスメルらしい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さんが、ブランケットにくるまってカワイイお顔で寝ていたら冬、カワイイおなかを見せてへそ天で寝ていたら春、なるほど、チャリ男さんの寝姿にも季節感があるわけですね。
俳句の季語になりそうなチャリ男さんの、おねんね姿、風流ですね。
 
 チャリ男さんはおすいちゃんの違いがわかるのですか。
違いの分かるオトコですね。
チャリ男さんは今に、おすいちゃん評論家になれますよ。
一度是非、うちの近所のかっぱちゃんのおすいちゃんも研究に訪れてください。
もしかして、かっぱのスメルがするかも。
チャリ男さん、これは大発見、さっそくネイチャーに投稿しなきゃ(笑)

| 山崎陽子 | 2013/03/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
チャリ男さんのブランケットにくるまってる姿が、幸せそうでカワイイです〜♪
ホント、平和な気持ちにさせてくれますね^^
冬は寒いけどあたたかいのです〜www

おすいちゃんスメルにもいろいろあるようで…。
遠くを見つめるチャリ男さんが、もの思うワンコの背中で…w ウケますね♪
『期待はずれだった』の横目と前足が、これまたウケますね〜♪

| ともも | 2013/03/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
おすいちゃんへの気持ちは一家言あるそうです(* ̄m ̄)
クサければクサいほどうれしい(笑)
カッパスメル、下僕が嗅いでみたいわ〜w


とももさま
動物や子供が寝ている姿は癒されますねぇ(* ̄m ̄)
おすいちゃんが期待外れですご〜くショックだったらしく
しばらく呆然としてましたw

| もち | 2013/04/08 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2636-83e17973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT