チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかくなってきて。

お散歩中に枯れ葉の中に顔を突っ込んだチャリ男さんを呼び戻す。



こういう場合、よその子のうんにょちゃんが潜んでいる
可能性大なのだ(^_^;)キケンキケン。

x567.jpg

葉っぱに残されたお手紙にはお返事1滴。


最近めっきり春めいて(* ̄m ̄)
冷え性下僕の体も動くようになってきました。

x568.jpg

動きの早くなった下僕をチャリ男さんが
追っかけてきてくれる( ̄ー ̄)ニヤリ

x569.jpg

でも、おすいちゃんの魅力には負ける。

x570.jpg

深く吸い込んで、うっとり(*´∀`)

x571.jpg

広いグレーチングを飛び越えるのが怖くなったけど

x572.jpg

おやつチラ見せで、簡単にジャンプした(笑)

チャリ男さん、よくがんばったねぇ(*´∀`)

x573.jpg

はいはい、いい子にはおやつですよ。

x574.jpg

階段もやっぱり上手に上れちゃって

x575.jpg

おやつ確信して口元ゆるむ(* ̄m ̄)



気温上昇と共に下僕の体とチャリ男さんの口タプが
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ゆるゆるしてきました(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 チャリ男さん、口タプ ぷくぷく~
ゆるんだ口元かわいい~❤
春萌え~

| | 2013/03/17 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホント、あったかくなりましたね〜^^
誰も見てないのをイイことに、意味もなくスキップとかしちゃいますよねぇw

チャリ男さんのお散歩は、魅力的なことがいっぱいありますね。
枯れ葉たんがあったり、おすいちゃんがあったり、階段くんがあったり^^
ちょと怖いグレーチングさまがあっても、もちさんがおやつをご用意なのです^^
ゆるんだ口元カワイ〜っ!! いただきましたっ♡(人´ω`*)

| ともも | 2013/03/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
初夏に向けて、たるたるしてくる時期に
なりました(*´∀`)
ヨダレがすご〜い出てくるのでタオル携帯必須です(* ̄m ̄)


とももさま
しちゃいますね〜、スキップ(* ̄m ̄)
なんでもない物がチャリ男さんには
とってもすばらしい冒険になるので、
見ていてたのしいです(*´∀`)

| もち | 2013/03/29 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2634-038f13f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT