チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【あるある】香ばし&乗るよね〜。

雨の午前中はよく寝るチャリ男さん。



にょっきり出た前脚がかわいい(* ̄m ̄)

x544.jpg

なんでもないよ〜。
でもそろそろ肉きゅうの間の毛とかカットしないとね。

x545.jpg

はぁ〜。雨の日は湿度のせいかイヌ臭レベルが上がって
香ばしいねぇ(*´∀`)

クサいけどクセになる( ̄ー ̄)ニヤリ


寝てるチャリ男さんをそっとしておいて、おそうじする下僕。

x546.jpg

チャリ男さん用マットにコロコロをかけていたら
起きてきて、どっかり乗る。

あるよね〜、新聞紙も雑誌もなんでも乗っちゃうの。

x547.jpg

「注目!」ってカンジがいいよね(* ̄m ̄)

あと、下僕の言葉を理解できないと

x548.jpg

首傾げるしぐさがたまらないね!

理解してくれようとしてる、そのいじらしさが愛おしいよ(*´∀`)

x549.jpg

ほんじゃらまんだらあにゃははっはははひゃ〜!

さらに意味のない言葉を言ってみると

x550.jpg

最大級に鋭角な首傾げが見られました(* ̄m ̄)

x551.jpg

ごめん、ごめん。
チャリ男さんがいちいち可愛くて、いじわるしちゃった。

さて、コロコロの続きを。

x552.jpg

下僕がチャリ男さんの乗っていない所をコロコロすると
ふんばって陣地を守る。

でも前脚の間(顔の前?)にコロコロをかけたら…

x553.jpg

すばやく逃げた(笑)



やっぱり顔付近はイヤなんだね、ゴメンゴメン。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもそうじ中のマットに乗らなければいいと、下僕は思うの。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| あるある | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょっきり前足も、こきんと首傾げもかわいい~❤
萌える~❤

| 山崎陽子 | 2013/03/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

すごい首傾げてますね(^o^)

可愛いー♡♡

悲しい事があっても、このブログ見ると癒されます

| hahaha | 2013/03/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
『香ばし&乗るよね〜。』まさにウチもですっwww
うんうん、こちらは多そうですよね^^

首傾げるしぐさもモモタンもしますね。
それしにしてもチャリ男さんの角度が素晴らしい♡
もちさんの言うことを理解したいんですね〜。
ホントにえぇ〜コじゃのぅ♡(○´ω`○)

| | 2013/03/16 01:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
いつもの仕草なのであまり写真には撮ってなかったんですが
こういうの大好きなんです〜(*´∀`)


hahahaさま
思いっきり傾げてくれました(* ̄m ̄)
かわいくてたまりませんw


とももさま
モモタンもやっぱり同じですか(* ̄m ̄)
ああいうのが可愛くて萌えますよね〜(*´∀`)
理解できないと、抱っこされにきます。
いじらしい…(*´∀`)

| もち | 2013/03/29 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2632-ddf298de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT