チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙って写真を撮ってみる。

このブログはチャリ男さんをぼ〜っと撮影し
偶然撮れた面白写真を掲載したりするんですが

最近は「かわいいチャリ男さんとお花」を狙っています(* ̄m ̄)



おお、一輪の水仙が!

チャリ男さん、そのままさりげなく並んで
「やだ、けなげに咲く水仙とチャリ男さんが撮れちゃった」って
カンジにお願いできる?

x524.jpg

まぁ、できない。

でも何度もチャレンジすればいつか撮影できるだろ。
数打ちゃ当たるんだ(下僕の撮影信念)

x525.jpg

が、しかし!

何度も何度もチャンスがありながら「いい写真」は撮れない。

x526.jpg

おやつがないと、こんなもんか(^_^;)

x527.jpg

おすいちゃんとチャリ男さんなら、たっくさん撮影できるのに。

x528.jpg

いいおすいちゃんでゴキゲンになる茶白(*´∀`)

x529.jpg

その足がピタリと止まる。

x531.jpg

へっぴり腰でごあいさつに行こうとしますが

x530.jpg

視線鋭い。

x532.jpg

迫力負けして、すごすご退散。

x533.jpg

チャリ男さんの情けない顔はたっぷり撮影できるなぁ(* ̄m ̄)



「花とチャリ男さん」を撮影するのは難易度高いのに
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

情けない顔やしょんぼり顔はよく撮れる(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、可愛くて華があるから、どのお写真もとってもキュートで魅力的ですよ❤
それがたとえおすいちゃんとのツーショットでも・・・
チャリ男さんのたぐいまれなる可愛さがこの世にあるものすべてを輝かせてくれます。
私はいつもチャリ男さんの画像を見ては萌えています。
 いつか、にゃんこさんがチャリ男さんにごあいさつを返してくれるといいですね。
近所の杉崎さんちのにゃん太くん、お家に小学生のそら君がいます。
毎朝、登校時間には、そら君はじめ、集団登校の小学生達を見送るのがにゃん太くんの日課です。
にゃん太くんは、おなかを見せて、身をくねらせ子供たちに、いってらっしゃいのごあいさつしています。
かわいくてほほえましい朝の一こまです。
にゃん太くんなら、チャリ男さんにもきっと気持ちよくご挨拶してくれると思いますよ。

| 山崎陽子 | 2013/03/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんはゴキゲンな笑顔も情けない顔も、ステキですよ〜♪
身体中が表情豊かなので、見てて楽しいです。

おすいちゃんとのラブラブ写真しても^^
絵になる男だと思いますよん♡(人´ω`*)

もちさんの撮る「花とチャリ男さん」大好きですよ!!

| | 2013/03/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
下僕の目にはどんな写真も
世界一かわいく思えます(* ̄m ̄)
でもいかにも写真!ってカンジのものも撮影したいので
がんばってます(*´∀`)


とももさま
そう思うんですが
やっぱりたまにはお花とチャリ男さんという
かわいい写真を狙いたいw
おすいちゃんにうっとりしてる顔も
実はとっても好きなんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2013/03/28 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2630-0540cbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT