チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安眠できる環境。

昨日、よく眠るチャリ男さんを見ながら



2年前は怖かっただろうなぁ…と思いました。

2011.3.11はヒトだけじゃなく動物たちにも
大きな出来事でしたよね。

x514.jpg

あの地震からしばらくは、チャリ男さんに安眠はなかったし。

x515.jpg

寝てても携帯やらテレビやらの緊急速報音で飛び上がり
地震が来ると、緊張して走り出す。

それが1日に何度も。

x516.jpg

今でもたまに地震が来ると、チャリ男さんは走り出します。
そして玄関にむかって仁王立ちして、吠える用意。

忘れてないんですね。地震の恐怖。

x517.jpg

寝返りを打ったチャリ男さん。

x518.jpg

口タプが押し出されてます(* ̄m ̄)

しばらくして再度、寝返り。

x520.jpg

ごはんの時間までは安眠安眠。

このなんでもない日を続けさせてあげたいです。

x521.jpg

そしてよく寝たチャリ男さんのスタミナは満タンで
険しい道(?)を走る。

チャリ男さん、今日はブーツはいて来ちゃったので
お供できません(汗)

x522.jpg

ご〜め〜ん〜。


安眠とおいしいごはんと楽しいお散歩。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それをして上げるのが、下僕の義務です。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー13 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんに安眠とおいしいごはんと楽しいお散歩を提供してくれるもちさん、チャリ男さんのことはもちさんに任せておけば安心ですね。
もちさん、頼もしいです。
私も英福に安眠とおいしいごはんと楽しいお散歩をあげる任務、責任もって頑張りたいです。
今日はチャリ男さんのかわいい寝顔が見られたので、私も安眠して良い夢が見られそうです。
チャリ男さん、もちさん、サンキューベリーマッチです(●^o^●)

| 山崎陽子 | 2013/03/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
う〜ん^^幸せそうwww
チャリ男さんの寝顔はエンジェル♡っすなぁ♪
本日の口タプも最高ですよ♪

何が幸せかって…。
普通の生活が送れることって大切なんだなぁと思いました。
本当に私たちの義務ですね。
これからも維持できるようガンバリましょうね (^▽^)/

| | 2013/03/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
ヒトは忘れっぽいけど、動物は純粋な
記憶を保っていますよね〜。
怖い思いはしみついちゃうんだなぁと
チャリ男さん見てて思いました。
安眠、守ろうっと(*´∀`)



とももさま
寝顔はね〜(* ̄m ̄)
いびきとかデビルっぽいですが(笑)
普通が一番、って時につまらない言葉かもしれないけど
やっぱり下僕は普通がいいです。
がんばります〜(*´∀`)

| もち | 2013/03/28 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2629-6026451e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT